スポンサーリンク

井上真央が事務所移籍!?岸部一徳「アン・ヌフ」に所属して松本潤との結婚?

井上真央が事務所移籍?!直筆のメッセージ

井上真央さんは10月に前事務所「セブンス・アベニュー」から退社したんですよね。当初は独立して、母親と一緒に個人事務所を作るっていわれていました。


ところが、俳優岸部一徳さんの事務所「アン・ヌフ」の所属する事になったみたいですよ。

すでに、岸部一徳さんと、井上真央さんの連名で挨拶状も関係各所に送付されたみたいですね。直筆でメッセージが書かれているみたいですね。

井上真央さんと言えば、字がきれいで手紙等を大事にする事で有名。お世話になった方へのお礼状も丁寧な直筆で書いています。

この人生の岐路にあたる移籍でも、もちろん直筆でメッセージをしたためている訳ですね。(ネットで探したのですが、今回の直筆メッセージは見つかりませんでしたが。。。)

「この度、岸部一徳さんの事務所アン・ヌフにお世話になることになりました。今後とも御縁を大切にしながら精進して参りますので宜しくお願い致します」と書かれていた様です。

岸部一徳さんの事務所「アン・ヌフ」って?


「アン・ヌフ」っていうのは、岸部一徳さんが立ち上げた事務所で、岸部一徳さんの弟である岸部四郎さん、塩見三省さんの3人でやっている事務所です。




ホームページも無いみたいで、詳しい情報があんまり流通していないみたいですが、南青山にある事務所ですね。

前事務所の「セブンス・アベニュー」も井上真央さんを入れても4名の小さい事務所でした。今回も同規模の事務所ですね。

岸部一徳さんは力のある人なんでしょうけど、この移籍にはどのような意味があるのでしょうか?

一部では、ギャラに不満がある事が「セブンス・アベニュー」退社の理由というウワサもありました。今回の「アン・ヌフ」への移籍はギャラの問題なのでしょうか?

もっと大きい事務所の方が、素人目にはギャラも良さそうなんですけど。。なにか他に理由があるのでしょうか?

なにか、芸能界の移籍って奥深いサラリーマンの転職とは全然違う何かがありそうですよね!

米倉涼子さんとのフライデー

そう言えば、11月に米倉涼子さんと西麻布のすき焼きが有名な和食屋で握手したり、ハグしたりしているところがフライデーされていましたよね

実はこれ、岸部一徳さんも一緒だったんですが、この移籍を考えると井上真央さんの移籍の話しも当然出ていた筈ですよね。



「結婚までの間、俺の井上真央を頼む」的なお願いもあったんでしょうか?いずれにせよ、ハグをする位だから暗い話しではないのではないでしょうか?。

フライデーには、2人の間には同士という雰囲気も流れていたと書いてありますから、何か2人の間で井上真央さんに対してのお願いがあったりしてもおかしくないですよ。

松本潤さんは岸部一徳さんとも共演していますから、色々相談もできそうですね。どんな話しをしたのでしょうか?

松本潤さんとの結婚はどうなる?


「セブンス・アベニュー」から退社する理由は、ギャラ問題の他に結婚する為に自由がきく個人事務所になるって言うウワサもありました。

でも今回、個人事務所ではなくて、「アン・ヌフ」への移籍ですから、「自由がきく」って事はなくなりましたね。

ネット上では、松本潤さんとの結婚が遠のいたってウワサも流れています。だけど先ほど書いた様に、岸部一徳さんも含めて飲んで、、、且つハグをする位盛り上がったってなると、これはちょっと解りませんよね。

もしかしたら、電撃結婚もあり得るかもしれませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿