スポンサーリンク

松本潤が二股疑惑!文春が暴いた相手は葵つかさ写真あり

松本潤が二股疑惑?相手は?


松本潤さんがやってしまいましたね・・・・!センテンススプリングにすっぱ抜かれてしまいましたねースキャンダルが、、、、。


井上真央さんとの10年愛ともちろん被る4年間も二股をしていたみたいですね。お相手は葵つかささんというセクシー女優。結構有名な方みたいですね



ちょっと衝撃ですね!どんな関係だったのでしょうか?ちゃんと彼氏彼女って関係だったのでしょうかね?あくまでも結婚は井上真央さんで、忙しい井上真央さんの代わりというか中継ぎって事なんでしょうか?

葵つかさ


生年月日   1990年8月14日 
出身地    大阪
身長     163cm
スリーサイズ 88-58-86

セクシー女優としてはかなり有名みたいですね。TV番組にも結構出ているみたいですよね。ゴットタンや、テレビ東京系列のマスカットナイトのレギュラーも務めているみたいですね。

葵つかさの目撃情報

週刊文春によると、2016年12月に葵つかさんが、松本潤さんが住んでいる高級マンションに訪れているのを1ヶ月の間に3回目撃したみたいですよ。

この高級マンションは都心の一等地にあり、エントランスから部屋に入るまでに、3回ロックを外さなければならないという厳重なセキュリティで有名。

葵つかささんがこのマンションに現れるのは深夜から明方にかけて、決まって現れるみたいです。

1回目の目撃


タクシーで現れた葵つかささんは、松本潤さんのマンションから少し離れた場所にタクシーと止めて、マンションに足早に駆け込んで行ったと言います。

タクシーの運転手を含めて誰にもマンションに入るところを見られたく無かったみたいですね。

早朝、マンションから出てくる時には,顔をマスクで隠して歩いてマンションから離れてから、大通りでタクシーを拾うという警戒っぷりだったそう。

2回目の目撃情報


インターフォンを押した葵つかささん。しかし反応がなく直にかえったみたいです。不在だったみたいですね。深夜の暗い道を寒そうに帰って行ったところを文春は目撃したみたいですね。

しかし、呼び出されて不在っていうのはちょっと不自然ですね。松本潤さんに急用でも出来たんでしょうか。

3回目の目撃

18日のドームツアーが終わった深夜4時、ポニーテールに髪の毛を結ったスレンダー美女がマンションのインターフォンの3桁の番号を押して入ってマンションの中に入って行ったみたいですね。

たった一ヶ月の間に3回か目撃されてるって脇が甘いですねえ。

10年愛と4年愛ってイメージ

松本潤さんて今までのイメージだと、SMAPの解散などの理由で結婚が出来ないが、ずっと井上真央さんと一緒なる日をまっている「一途な人」ってイメージありましたよね。。

随分イメージがくずれてしまったなあ。

しかし、松本潤さんは井上真央さんとの10年愛が取りざたされる事が多いので、純愛の人ってイメージが先行していますけど、実はそう言う訳でもないのかもしれません。

文春にも書いてありましたが、ジャニーズ事務所は別に恋愛禁止っていうルールは無いみたいですね。

以外にも恋愛については自己管理。ジャニーズには100名近いタレントがいて、その中で恋愛がニュースソースになる人ばかりではないって事でしょうね。

松本潤さん位大物になると,口を酸っぱくして「バレない様にしなさい」って言われるみたいですけど、それでも基本は自己管理みたいですね

松本潤さんはスタイリッシュな女性が好きで、共演者にも惚れっぽいって言われてその条件に会う「大物女優」と付き合っている時等は、「自分の家でしか会わない」ってと行っていたみたいです。

松本潤さんの恋愛


有名どころでは、「ごくせん」で共演した仲間由紀恵さん。ラジオの占いコーナーでどうしても占ってほしい人がいるってガチ質問して占ってもらった「最近(当時)共演したキレイなお姉さん風の美人女優」というのが、仲間由紀恵さんと言われています。

ドラマ終わりで付き人が運転する車で仲良く帰ったり、仲間由紀恵さんのマンションそばで松本潤さんが目撃されたりしたみたいですね。


仲間由紀恵さんは、マンションの近くで目撃された件については「ちょっと手料理をご馳走していただけですよ(笑)」とコメントしているみたいですね。

「ごくせん」は2002年〜の出来事ですね。「花より男子」より前の話しですね。

もう一人、有名な熱愛相手は、柴咲コウさん。チャージだけで7万円!もするダイニングバーの個室で密会して、別々のタクシーで松本潤さんのマンションに向かっている事が目撃されています。

これもフジテレビの「わが家の歴史」で姉弟を演じた事がきっかけみたいですよ。松本潤さんはかなりマスコミに対して警戒しているものの、比較的自由に恋愛している見たいですね。


今回、葵つかささんとの恋愛が続いたのも、井上真央さんが、NHKの朝の連続テレビ小説「おひさま」の主演や、大河ドラマ「花燃ゆ」の主演など、会う時間がどんどん減って行ったのが、一つの要因って言われています。


今回は煮え切らない松本潤さんの態度に、愛想を尽かした葵つかささんが別れを切り出した見たいですけど、結局「よりを戻した」みたいですね。

それも松本潤さんから電話があったみたいですよ「おれどうして、こんなに会いたくなっちゃうんだろう」って。

もし、本当だったらスーパースターも人の子ってところでしょうかねえ。ちょっとだけ「女々しく」感じてしまいます。

そう言えば、元旦の「さんまのまんま」で井上真央さんが、「結婚の予定なんて全然ないですよ」って言っていましたね。


本当の所はどうなっているのでしょうね!二股のままなのか?井上真央さんとは別れてしまったのか?はたまた葵つかささんがガセネタなのか?

感じるのは、スーパーアイドルも人の子、恋愛に対しては普通の大学生みたいな事してるのかなあって事ですね!

関連記事はこちら








0 件のコメント:

コメントを投稿