スポンサーリンク

松本潤の二股のお相手!葵つかさフライデーとトラブルか

松本潤の二股のお相手セクシー女優葵つかささん


2016年年末に文春に報道された松本潤さんの二股騒動。そのお相手のセクシー女優の葵つかささんですが、色々トラブルに巻き込まれている様ですね。

彼女のツイッターはジャニーズファンと思われる人からの書込みで大炎上しており、年末から停まったままになっています。


また、年明けにはサイン会が諸事情により中止、事務所の発表では彼女が人前に出れる精神状況ではないって事になっていますが、ファンからの嫌がらせを警戒したとも言われています。

あのツイッターの状況を見れば、サイン会を中止するのは懸命な判断って所ですね。

葵つかささん今度はフライデーとトラブル?


さらに、この大炎上の中「フライデー」にグラビアが掲載されたのですが、そこでも問題が起こったみたいですね。

グラビアは1月13日に発売された「フライデー」に掲載されたのですが、葵つかささんの所属事務所の「エイトマン」が自社のサイトに「事務所からのご報告」としてトラブルの経緯が報告されています。


それによると、講談社「フライデー」から過去のグラビアの掲載を打診され、一度は掲載を断ったが、

1、事務所として出してほしくない文字は記載しない事。2、事務所が事前にチェックし、意に反している場合には訂正する事。という2つの条件で掲載をOKしたそうです。

実際に、1月10日には内容をチェックし、掲載文言を事前チェックし問題がない事を確認したそうです。

ところが、発売日の前日に講談社側から、明日発売のフライデーに掲載しないと約束した文字が掲載されてしまったと一方的な連絡があったんだそうです。

もちろん修正を要請したものの、「印刷してしまったので」の一点張りで結局そのまま出版を強行されてしまった見たいです。

葵つかささん側が弁護士を通じて通知書を送った所、以下の通りの返答が届いたとこです。



つまり、わざとではなく,編集部内での連絡ミスで結果的に約束を破ってしまいましたって言いたいみたいですね。

「エイトマン、葵さんに不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。今後この
ようなことのないよう、注意いたします。」

最後は謝罪の言葉で締めくくられていますが、うーん。確信犯なんじゃないの?って感じがしますね?

掲載しないって約束した文言っていうのは、やっぱり「松潤のお相手」なんでだんだろうなあ。



売名行為か、事務所の力関係か?



このフライデーのグラビア掲載も含めて、葵つかささんの売名行為っていうウワサも流れていますね。

葵つかささんが松本潤さんとの恋愛についての情報を自らリークしたのではないかと言うのですね。

しかし、所属事務所の「エイトマン」の社長は所属タレントを守る姿勢を打ち出しています。今回のフライデーの騒動を見ても、売名行為とは思えないですね。

なんだか、ここでも芸能界の力関係が働いていて、松本潤さんや井上真央さんには直撃できないけど、葵つかささんにはジクジク攻撃しているような感じもします。

葵つかささんの精神状況も良く無いって話しも聞きますから、遣り過ぎないといいのですがね。

関連記事はこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿