スポンサーリンク

松本潤の二股疑惑!文春から続報でる!葵つかさと井上真央はどうなる?

葵つかささんイベント中止!


松本潤さんの二股疑惑の渦中の人、葵つかささんのイベントが中止になったと報道されていますね。

1月末に鳥取県で開催を予定していたのは、古着や古本などのリユース販売店でのサイン&握手会。


「諸事情により中止」と発表されましたが、文春による報道の影響なのは明らかですよ。

松本潤さんの一部の熱烈なファンは、こういったスキャンダルの時に相手の女性に嫌がらせをする人もいるそうです。

今回の中止もそんな熱烈なファンを警戒して中止になったみたいです。会場に乗り込んでくる可能性が高いって判断だったみたいですね。


葵つかささんのTwitterも炎上!


葵つかささんはツイッターをやっていましたが、こちらも炎上したみたいです。かなり厳しい誹謗中傷が連なっています。

葵つかさんのツイートも12月27日を最後に停まってしまいました。


コメントは辛辣です。

「松潤返して。あんたみたいな人に奪われたくない。私と結ばれるはずだったのに。返せよ。返せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 」

「→売名と思われても仕方がないですよ。潤くんや嵐さんは国民的アイドルです。迷惑かけるようなことしないでください。」

「潤くんファンです。文春の記事、悲しかったです。内容が本当だとしても、潤くんが一方的に悪いのかな?月に数回、夜だけしか呼ばれず、自分でもどんな存在か自覚できますよね?それを弄ばれたみたいな言い方、あんなDVD沢山出ているくせによく言うなぁと呆れます。」

もちろん擁護するコメントもありますが、かなり厳しいコメントが目立ちます。

文春の報道第2段


文春が年末に続き、続報を掲載していますね。特に新しい事実が出て来た訳ではなさそうですが、葵つかささんの精神状況が良く無い様です。

先ほどのツイッターを見れば、それもうなずけます。精神的にこたえますよ。つかさ葵さんの所属事務所は取材にこたえています。

「今、彼女は人前に出られるような精神状況ではありません。プライベートの事はおこたえできません」とした上で

「この精神状況でイベントをやれば迷惑をかけてしまう可能性があると判断したという事です。申し訳ありませんが、これ以上お答えする事はありません。」と回答しました。

葵つかささんがかなり追い込まれている事が伺えます。前回、ニュースソースとなった知人のAさんも心配している様ですね。

文春の記事が出てからは、Aさんも連絡がとれていない見たいです。。。ってAさんのせいで追いつめれたとも言えるんですけど!

松本潤さんはどうなる?


松本潤さんも友人にたいして「知らないフリをするしか無いよね」と声を落としているみたいですね。葵つかさんへの気遣いともとれます。

だけど松本潤さんがウソをついた事に対して、もし傷ついたり、葵つかささんを心配しているのだとしたら本命は葵つかささんって事になるでしょうか?

もし、井上真央さんが本命だったら、葵つかささんへの気遣いともとれる心配よりも、井上真央さんとの関係をまず心配しますものね。

紅白歌合戦から、ジャニーズの厳戒態勢は厳しい物になっていて、マスコミに対する圧力も強いみたいで、続報も出ていないみたいですね。

嵐は、SMAPの解散後のジャニーズ事務所の命運をかけているエース。今回の対応次第では暗雲が立ちこめる可能性もありますよね。目が離せません!


0 件のコメント:

コメントを投稿