スポンサーリンク

井上真央さん1月誕生日結婚は?松本潤さんの二股疑惑でかわいそうという声


井上真央さんかわいそう!とファンの間でも


井上真央さんが今日(1月9日)誕生日を迎え、30歳になりました。ここ数年30歳の誕生日までに、松本潤さんと結婚するのではないかって、ウワサがありましたが、、、

その日をすぎてしまいました。残念ですねえ。というか、松本潤さんの二股スキャンダルがありましたら、もし文春が書いている事が本当なら破局していてもおかしく無いですね。



井上真央さん。。。。かわいそうですね。2005年から始まったテレビ「花より男子」以来の恋愛っていわれていますから、10年ですね。

20代の全てを捧げた恋愛だったとしたら、これはかわいそうですよ。破局の理由が理由ですからね。

松本潤さんの本命は?


松本潤さんはどう思っているんでしょうね?文春の記事では、井上真央さんの舞台「MIWA」の台本が松本潤さんの部屋にあった時です。

自分が彼女だって信じている葵つかささん。でもネットとかのウワサで井上真央さんの事を薄々気がついていたので、聞いたらしいんですよね。

その時の松本潤さんの回答が「それ以上、彼女の事をいったら殺すよ」だったそうです。こ、こわ。酒に酔っていたと後で弁解していたみたいですけどね。

役者さんですからね。迫力あったんじゃないですか?でも、やっぱり井上真央さんの仕事が忙しくて,会えない寂しさから、都合の良い女性として付き合っていたって感じなのでしょうか?

文春では、結局はっきりしない松本潤さんに対して、葵つかささんが別れを告げたものの松本潤さんの方から「どうしてオレ、こんなに会いたくなっちゃうんだろう」って寄りをもどしていますね。


都合のいい女の筈が、結局情が移ってしまった事ですかね。4年間しょっちゅう家に読んでいた訳ですからね。その期間は井上真央さんより、会う回数は多かったんじゃないですか?

井上真央さんはどこまで知っているのか?


井上真央さんはどこまで知っているのでしょうか。文春の記事がでるまで全く知らなかったってウワサもあります。

12月末に文春が発売されていますから、文春でしったとなると1月9日現在、修羅場も収束して、何らかの結論が出ている所でしょうか?

文春の記事のあと、他のマスコミは全く追随する記事を出していません。ジャニーズ事務所が圧力をかけているからと言われています。

他のマスコミの記事が少ないのでガセかどうかも解らない状態ですね。このまま真相は闇の中となるのでしょうか?

ただ、このまま井上真央さんと結婚する事無く破局を迎えるのであれば、きっと文春は真実なのでしょう。結婚すれば、当然ガセネタだった可能性が高い。

つまり、ジャニーズが闇に葬ろうとしても、井上真央さんとの恋愛の行方で二股疑惑が本当かどうかが解るって事になりますよね。


事務所の反応は?


ジャニーズ事務所は今回の疑惑については、ノーコメントとしていますが、葵つかささんの事務所は「友人と聞いている」と回答しています。

何らかの関係はあったという事ですよね。SMAPの解散で、名実ともにジャニーズのエース、大黒柱となる筈の嵐。

今回の疑惑では、ファンからも「がっかりした」「真央がかわいそう」「もう松潤ムリ・・・・・」など厳しい声が上がっている様で、その目論みにも黄色信号が灯りそうです。

関連記事はこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿