スポンサーリンク

井上真央がカクレンジャーに出演してた!役は何?何話に出てる?

松本潤の二股疑惑でかわいそうってウワサの井上真央さん


松本潤さんのセクシー女優葵つかさんとの二股疑惑で、破局がウワサされる井上真央さん。10年の純愛の終わりがこれでは、、、かわいそ過ぎるって話しになっています。

小栗旬さんと山田優さんの結婚式で一緒にハワイに行ったときも、焼き肉デートの時も実は葵つかささんが影にいたとなれば、井上真央さんも相当ショックでしょうね。。

最近は良いうわさ話がないので、井上真央さんのほんわか話題を探しました。

井上真央さんがカクレンジャーに出演しているの知ってる?


井上真央さんって実は名作と名高い戦隊モノ「忍者戦隊カクレンジャー」に出演していたんですよね。

カクレンジャーの放映時期は1994年2月から1995年2月まで放送されていた東映制作の特撮ヒーローもの。今から20年以上前の番組ですね。

この番組は「忍者」がモチーフで敵怪人は日本の妖怪がモデルになっています。結構斬新な設定が話題になったみたいですね。「人に隠れて悪を斬る、忍者戦隊カクレンジャー見参!」って感じです(笑)

まずニンジャホワイトが実はリーダーでスーパー戦隊初のレッドが以外がリーダーとなっています。しかも、鶴姫という女性でこれも初。

鶴姫って。。。。全く関係ないけど、昔「つる姫じゃあ」って漫画がありましたよね。

怪人達のデザインもかっこいいと評判だったみたいですし、アメコミみたいに擬音吹き出しがあるなどかなり先進的な取り組みをしていた見たいですね。




怪人と言えば、カクレンジャーの貴公子ジュニアという怪人を演じているのは、なんと遠藤憲一さん。黒歴史ですかねえ。


キャスティングを見てみましょう。

■サスケ (ニンジャレッド)小川輝晃
■鶴姫 (ニンジャホワイト)広瀬仁美
■サイゾウ ( ニンジャブルー)土田大
■セイカイ ( ニンジャイエロー)河合秀
■ジライヤ( ニンジャブラック)ケイン・コスギ
■百地三太夫 坂本あきら
■貴公子ジュニア( ガシャドクロ)遠藤憲一
■ユガミ博士 秋間登
■白面郎 ( 義輝)代高之
■アヤメ 鈴木真帆
■サクラ 咲田めぐみ
■スイレン 本田順子
■ユリ 野口律子
■ラン 田辺智恵
■講釈師 三遊亭圓丈

おお、三遊亭圓丈さんやケイン・コスギさんもいますね!


三遊亭圓丈さんが若いなあ!あれ、井上真央さんがいませんね。実は井上真央さんはレギュラーではありません。

30話(再会 裏切りの父)、31話(見たか!! 新将軍)で鶴姫の年少期を演じています。

なるほどなるほど、可愛いですね!井上真央さんのデビューは4歳のとき、ドラマ「真夏の刑事」でパトカーにはねられる子供の役だったそうです。

デビュー当時はこんな感じです。

なんだか今と印象がちがいますね。まあそりゃそうか。子役時代の有名な所では、三井のリハウスがあります。

このCMなんだが、覚えていますよ。1997年 - 1999年だそうです。これも20年も前なんですねえ。年がバレます。

1994年フジッコのナタデココのCMにも出演している井上真央


井上真央さんが1994 年にもフジッコのナタデココのCMに出ているって事ですが、、、画像探したらありました。何じゃこら何じゃこらナタデココ〜♩ってやつですね。

フジッコ ナタデココのCM 一番右がもしかして井上真央さん?




















昔から活躍している井上真央さん。さてはて、色々な松本潤さんとの結婚について、色々なウワサが流れていますね。

10年にわたるウワサも、そろそろ終止符が打たれるかもしれませんね。目が離せませんよ。

関連記事はこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿