スポンサーリンク

松本潤の二股疑惑!文春以外は報道しない理由。井上真央はどう思う?

文春だけが報道!松本潤の二股疑惑!


嵐の松本潤さんの二股疑惑が文春に報道されましたね。その後ネット上では大炎上していますが、大手マスコミは全く報道していません。

葵つかささんの売名行為疑惑や井上真央さんとの破局説、過去の恋愛などウワサばかり先行して、全貌は見えてこないですよね。


ジャニーズ事務所がマスコミ各社に圧力をかけているとか、ジャニーズ事務所に気を使って自粛している等ウワサが耐えません。

実は自由に恋愛も出来ずにストレスがたまるジャニーズタレントに対して、セクシー女優を積極的に紹介するシステムがジャニーズ事務所にはあるなんてウワサまであります。


広がる報道の姿勢に対する疑問


この松本潤さんと葵つかささんの関係、井上真央さんとの関係について大手マスコミが報道しない事について、ワイドナショーで松本人志さんがコメントしていますね。

「事務所の力関係とか、大きい事務所でスキャンダルは扱えない事があるんですね。でも、もうそんなん一般の人にバレてるから。ネットで散上位に上がっているのに、ワイドショーでは一切扱わない。この違和感は、テレビ業界の人たちももうそろそろ気づいてほしい」と苦言を呈したのですね。



さらには「時代遅れになっていくし芸能界ってやっぱりなんか、変な世界やなーって、一般社会と離れていっちゃうのが、僕は寂しいし、悔しい」

これに対して、ネット上では「自分もタレントでありながら、ここまで踏み込むなんてさすが!」「よく言った!」と体勢は評価が高いみたいですね

しかし反対にネットでは冷やかな声も聞こえています。

「吉本の人に言われてもなあ」「相方も報道されなかったなーテレビで」「中田カウスの件か」「有吉の件か」「紳助の事か」「生活保護の実態を10年近く隠してた吉本さん 」等々。

松本人志さん自身が吉本興業という大手プラダクション所属で守られている立場であり、ネット上ではお前が言うなって批判もあるようですね。

バイキングでも松本潤さんの二股疑惑にコメント


この発言を受けて、バイキングで坂上忍さんとゲストの小倉智昭さんが討論を行なっていますね。坂上忍さんに「松本さんの発言をどう思いますか?」と振られた小倉智昭さん。



「その通りですね」としながらも「長く仕事もらうためにはしょうがねぇな、と思ってやってきましたよ」と報道の自粛肯定の意見を述べていました。

水道橋博士は「報道は絶対にしなければいけない事」と芸能事務所と報道のしがらみに、批判的な意見をいったものの、坂上忍さんも「バンキングはバラエティだから」と逃げ腰発言をしていました。


結局の所は、報道と芸能事務所の関係を肯定する形でした。でも圧力がある事を認めたのは、凄い事なのかもしれません。

テレビを見てる側としては、今回の松本潤さんのセクシー女優との二股や、ジャニーズ事務所はタレントのストレス発散の為にセクシー女優を紹介するってウワサを聞いたときに、びっくりはするけど、意外だ!とは思わないですけどね。

そもそも芸能人は一般人の常識からかけ離れた事をいっぱいやっていて、ウワサは大体は本当の事って思ってるもん。

バラエティ番組の「ぐるナイ ゴチになります!」やとんねるずの〜を買うシリーズがガチだっていうのも、金銭感覚的にすでに一般人の理解外の世界だもんね。

だから、松本人志さんの「一般社会と離れていっちゃうのが、僕は寂しいし、悔しい」という発言もちょっと違和感を感じちゃうんですよなあ。 

きっともっと凄い事をやっているんだろうなあって。葵つかささんが都合のよい女性として、ジャニーズから派遣されていて、葵つかささんもそれをチャンスと捉えて売名に使ったってんだて言われても、あるだろうなあと思いますよね。

このタイミングで葵つかささんもフライデーにグラビア乗せてますしねえ。

たしかに、、ベッキーと川谷さんのゲス不倫の時は、マスコミがこぞっておかけ回して連日謝れ謝れって追いつめましたよね。

なんと言うか、お祭り騒ぎ的な感じだったのに今回は、全く報道されていません。この差が事務所の力の差か。。。

一体どうなる松本潤と井上真央


松本潤さんと井上真央さんがいつ結婚するのかっていう話しから、年末のスキャンダルで報道の姿勢のあり方まで話しが広がっていますね。

井上真央さんに松本潤さんはどのような説明をしているのでしょうか?井上真央さんも雑誌やネットで情報を沢山得ているでしょうから、破局は妥当な所かもしれませんね。


もし、この状況を乗りこえて結婚となったら,松本潤さんの純愛は本物だったという事になります。頑張ってほしいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿