スポンサーリンク

松本潤・・実は二股じゃなくて三股だった!相手は誰?名前は??

松本潤は二股じゃなくて三股だった!井上真央はどう思う?


昨年末から、衝撃のスクープに見舞われている松本潤さん。ここに来て,追い討ちをかけるようなスクープが出来てきました!

日刊サイゾーによると、セクシー女優のAさんとも葵つかささんと同時期に付き合ってい他みたいですよ!


 女優・井上真央と交際中だったはずの嵐メンバー、松本潤が自宅マンションでセクシー女優の葵つかさと週1ペースで逢瀬を重ねていたことが伝えられたが、ここにきて松本が2年ほど前に、別のセクシー女優・Aさんとも関係していた疑いが浮上している。
「Aちゃんがマツジュンと付き合ってたのは、間違いないはずです」  そう断言するのは、Aさんの友人で、元ものまねタレントの女性だ。
来ましたね。。。こちらも方もセクシー女優さん。。。ジャニーズ事務所は葵つかささんや今回お報道については、完全に黙殺するみたいですよ。


もちろん報道には圧力をかけていますから、大手マスコミからは後追いの報道もないでしょうね。

ワイドナショーで松本人志さんが、大手マスコミが報道しない事に違和感を覚えるって発言しましたけど、今回はどうでしょうか?日刊サイゾーの記事ぐらいでは扱わないかなあ。

松本潤さんの三股のお相手は?


今回のお相手は誰なんでしょうか?公表されていませんし、ネット上でも特定されていないみたいですよ。

解っている事は、、、、、

 ①元セクシー女優で18作品に出演している
 ②2015年夏頃引退した
 ③引退した理由は恋人ができたら(松本潤さん)
 ④交際1年で一方的にふられた。

この情報で、ネット上では相手女優さんを特定しようと試みられていますが、今の所解っていないみたいです。


セクシー女優モテモテですね。元々松本潤さんには中学生時代に元小室ファミリーのセクシー女優、牧野田彩(AYA)さんと付き合っていたとありますから、好きなんでしょうね。。。

今まで、「花より男子」以来井上真央さんと結婚を前提に10年間、純愛を貫いていたというイメージがありましたら、昨年以来のこのゴシップネタは悪夢でしょうね。

もちろん、全てがガセネタって可能性だってありますからね、わかりませんが、今までの情報だけだと。。。


■自由な恋愛ができないジャニーズタレントには、事務所からもセクシー女優との交際を推奨されている。

■松本潤さんは、井上真央さんと交際していたが、井上真央さんも朝ドラや大河ドラマ等国民的女優に成長、思う様に会えずストレスがたまっていた。

■葵つかささんは、井上真央さんと会えない寂しさとストレスがたまっている時に出会い、毎週の様にマンションに呼び出す関係を4年間続けた。

■セクシー女優Aは、テレビでエキストラで見かけた子で、松本潤さんが声をかけた。松本潤さんが会いたくなると、自宅高級マンションではない生活感の無い部屋で会っていた。(Aさんと会う専用?)

■井上真央さんと、葵つかささん、セクシー女優Aさんは1年間同時期に交際していた。

■葵つかささんは、売名行為で情報を売ってしまった。

っていう事になりますね。何て言うか、これはこれで一般庶民が想像する芸能界の闇って感じでステレオタイプな感じがしますよね。

ジャニーズ事務所がストレス発散の為にセクシー女優との交際を勧めているのであれば、それは相手が「秘密を守ってくれる人≒お金目的の人」っていう事だとおもうんですよ。

つまり、井上真央さんが本命、都合のいい女性として2人の愛人がいたっていうのが、世間が期待する姿でないでしょうか?下手をしたら、井上真央さんも知ってるとか。

でも、そこまで解りやすく闇が深いのかなあって気もします。これでいきなり、井上真央さんと、松本潤さんが結婚すれば、いい意味で世間を裏切って面白いんですけどね。



松本潤さんのファンの反応。


松本潤さんのファンからは、それでも松本潤さんを信じるというコメントがあふれているみたいですね。

■文春嘘ばっかりやん。今回の松潤の件とか陥れようとしようのがめっちゃ伝わってくる。

■てか松潤は撮られてないけどね 撮られたのは一方的に1人で歩いてるだけの女だけどね

■まぁそんなことでファンやめないけどね

■疑惑なんだから不安になる気持ちもわかるけど、とりあえず黙っとけよ…

■松潤の文春報道嘘だと信じる。ファンなら信じろよ。

どうなって行くのか、目が離せないですね。

関連記事はこちら




井上真央 2017新春さんまのまんまで結婚への発言?!松本潤のあの疑惑はしってるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿