スポンサーリンク

井上真央と松本潤は目撃情報多数!結婚間近か?ツイッターで目撃報告


井上真央と松本潤は目撃情報多数!結婚間近か?ツイッターで目撃報告


「花より団子」でその主人公を松本潤さんが演じ、ヒロインを井上真央さんが演じた事が縁でおつきあいが始まったとされる2人。ファンからすると、リアル「花より団子」となって、カップル誕生を歓迎する声が多く上がりました。


実際には公表されている訳ではないのですが、目撃情報も多く何度も報道されているので、信憑性が高いと考えているファンも多いのではないでしょうか?実際の2人の目撃情報はツイッターなどネット上でもたびたび話題となっています。

ハワイでの目撃情報

2013年の有名な目撃情報としてハワイが上げられます。「井上真央さんと松本潤さんがハワイで目撃された?」等と聞くと「婚前旅行?」「結婚間近?」と考えてしますが、実はこれ2人とも結婚式に招待されていたんですね。

小栗旬さんと山田優さんの結婚式に呼ばれて、ハワイにきていた所を目撃されていただけみたいですね。小栗旬さんと山田優さんは米・ハワイ、ラナイ島の高級リゾートホテル「フォーシーズンズ」で挙式・披露宴を行いました。

「花より団子」で共演している小栗旬さんの結婚式であれば2人とも招待されても、全く不自然ではありませんよね。

ブーケトスで井上真央さんがブーケを取ったのは、仕組まれた事で小栗旬さんから「早く俺たちに続けよ」というメッセージだったというのは信憑性がありますけどね!

焼き肉デートを目撃「フライデー」

2014年には焼き肉デートがフライデーされていますよね。井上真央さんが両親と住む自宅から夜の10時半に帽子&眼鏡&マスクという完全防備でお出かけしたのをキャッチされています。

タクシーで向かった先は完全個室の高級焼肉店。もう閉店間際のお店に入って行った井上真央さんが出て来たのは、閉店後の2時も過ぎた頃だったみたいですよ。それも従業員専用の出口から、店員さんが周りを見渡した後に誘導されてタクシーに乗って行ったみたいです。

その後出て来たのは、松本潤さんと生田斗真さん、スクープされたときの言い訳として後輩の生田斗真さんを連れて行っているのでしょうか。そこまで警戒しなければ行けないのは、ちょっとかわいそう。これではデートした気にもなれないでしょうね。

井上真央の仕事現場での目撃

2013年には、井上真央さんが出演した舞台「MIWA」の公演にひそかに松本潤さんが見に来ている所を目撃されています。後ろの方の関係者席で拍手を送る松本潤さん。サングラスをしていてもスタイルの良さと芸能人のオーラで目立ちまくっていたみたいですよ。

関係者の話しによると、その後舞台裏に向い出演者に笑顔で話しかけ、井上真央さんを見つけると「ハイケーキ」と差し入れの40人分のケーキを手渡ししたそうです。

40人分のケーキの手渡しってのも一般人から考えると、えらい豪快ですよね。井上真央さんも「うん、ありがと」とまるで恋人同士みたいだったそうです。

そんな事をしている所を見ると,業界内で2人が付き合っているのはもう当たり前になっているのかもしれませんね!

まぼろしの自転車デート

その他にも原宿や中目黒や代官山、三軒茶屋、六本木や西麻布などで目撃されているのがツイッターでツイートされているみたいです。中には病院で2人を見かけたなんていうツイートもあり、さてはおめでたか?!何て噂も流れました。

そんな中で2013年には、自転車で二人乗りをする2人がフライデーされています。これは熱愛確定ですよね。でも現在この写真はネット上でいくら探しても見つかりません。

出版社に2人っきりのデートをスクープさせるのは、ジャニーズ事務所が許さなかったみたいですね。猛烈な圧力がかかり,このネタはもみ消されてしまったという噂です。

なるほど、2014年のフライデーは生田斗真さんとの3人でした。その他の目撃情報は、基本的にはうわさ話ベースです。

それほど、この2人はビッグであり、ジャニーズ事務所にとってもジャニーズのエースに関するゴシップはそう簡単には流出させないみたいですね。

うーん。本当にデートも大変そうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿