スポンサーリンク

井上真央の誕生日は今度こそ松本潤との結婚か?お揃いの指輪が語るXデー?


井上真央さんと松本潤さんの結婚はどうなった?

井上真央さんと松本潤さんって結婚秒読みっていわれていますよね。随分前から年明けの井上真央さんの誕生日がXデーみたいにいわれています。

スマップの御家騒動でジャニーズ事務所もそれどころではなくなってしまったのでしょうか?最近は、そんなうわさもあまり聞かなくなってきました。

松本潤さんがジャニーズの危機が叫ばれている中、自分だけ結婚する訳には行かないって考えているのがその理由のようですよ。

お揃いが沢山!やっぱり付き合ってる?

2人が付き合っているっていう根拠の一つとして、よく話題になるモノの一つに「お揃い」が上げられますよね。

井上真央さんと松本潤さんが「お揃いのモノ」をもっているという写真が出回り、付き合っている証拠とされています。

彼女彼氏の定番ペアものといえば、「指輪」ですよ。結婚も視野にいれているお二人ですから当然お揃いでもってます。

その写真はこちら!





井上真央と松潤のお揃いの指輪は?

この写真はずいぶん拡散しておりネット上でもよく見かけますよね。ブシュロンというフランスのブランドのもので、婚約や結婚指輪の定番の一つみたいですよ。

おフランスざんすか~。写真の指輪は「ポワント ド ディアマン」というリングでブライダル用として人気のデザイン。

複雑な輝き方をするのは、なんと17世紀から受け継がれた技術であるピラミッド上の特殊なカッティングのおかげなんだそうです。


きっと松本潤さんからのプレゼントなんでしょうね。お値段は17万2,800円。あれ?嵐の松潤からのプレゼントとしては、、、、ちょっと?安い気もしますね。。。

いやいや決して安いって訳ではないです。もちろん、そんな指輪プレゼントした事ないですよ~。だけど松潤ですからね~。


ブレスレットもベルトもお揃い!

ブレスレットもお揃いです。こちらは、ブランドは確定していないみたいでが、「try god」か「William Walles」のバングルといわれてますね~。




ネルシャツもお揃いですね。うーん。でもネルシャツって大体こんなデザインかもしれません。でもなかなか会えない2人がお揃いで楽しんでいるって思いたいですけどね。





ベルトもお揃いって噂になりました。ちょっとわかりづらいですね。良くありそうなデザインにも見えます。まあ、お揃いといえばお揃いか。



更にはブーツ?レッグウォーマーもお揃い。足下もお揃いですね。ずいぶん色々お揃いにしているみたいですね。人気者の2人ですから少しでもお揃いにして、付き合っている感を出したいんでしょうね。




一説には、おそろいのアイテムが多いのは、2人のスタイリストさんが同じ人だからとも言われている見たいですね。確かにスタイリストが同じであれば、似たようなネルシャツ、ベルトやブーツっていうのもあり得るかも。

だけど、もしお揃いになっているのがスタイリストさんが同じだからという理由であるなら、ちょっとスタイリストさんに問題ありですよね。

プロとして、使い回しがバレているってことになってしまいますものね。それはちょっとまずいでしょ。でも、私服のときもおそろいが多いという指摘もある様で使い回してはないみたい。

来年の井上真央の誕生日こそXデー?

これだけ、お揃いのものがそろっているという事は、やはり付き合っているって事でいいでしょうね!来年の井上真央さんの誕生日こそは結婚となるんじゃないでしょうか?

今年は、井上真央さんが大河ドラマで視聴率が大低迷した事、スマップの御家騒動など、結婚にはマイナスの事が多かった分、来年はいい事がありますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿