スポンサーリンク

松本潤と井上真央ついに結婚!?誕生日になにかある!?最新情報2017 !



大人気ドラマ「花より団子」がきっかけで交際がスタートした2人。人気のある2人だけに交際も慎重で、ひそかに愛を育んできましたよね。

長年に渡る交際の末、結婚というゴールテープを切ることができるのでしょうか。今回は、嵐の松本潤と女優の井上真央は結婚に至るのかなどをまとめてみたいと思います。


松本潤と井上真央は結婚する日決まった?

3か月に1度は「結婚か?!」などとウワサがある2人。ネットでも「まだかな?」「結婚しちゃえ!」などと視聴者も心待ちにしているようです。

2005年に始まったドラマ以降、順調に交際を進めてきて早10年以上!!10年は長いですよね。スゴイです!


実は今年の初めにも結婚の噂があった2人。付き合って10年の記念にゴールインするのではと言われていたんですよ。

ですが、結果は先送りになってしまったようです。そして来年の2017年に井上真央さんが30歳を迎えるにあたって結婚するのではと言われています。

30歳って女性は結婚考えますよね。漠然とした人生設計の中でも30までには結婚って思いますものね。

気になる入籍日ですが、井上真央さんの誕生日ではと言われています。入籍日となる日は・・・2017年1月9日!!

年明け早々おめでたい話題が出るかもしれませんね!

松本潤・井上真央が2017年に結婚するのが有力な説


http://img.laughy.jp/15759/default_d079361165b5a2228a78ab3a76d02544.jpg

なぜ、今年結婚するという確率が高いかというと3つの説があるんです。1つ1つ紹介していきますね。

①SMAP解散

SMAPといえば今年2016年を持って解散することが決定しました。とういうことは、今後ジャニーズを背負って立つのは国民的アイドルの嵐て事になりますね!

これからっていう時に結婚を理由に松潤が嵐を脱退なんてことになったらジャニーズも大騒ぎになってしまいますよね。


今まで10年以上、2人の結婚を反対してきたジャニーズ事務所も今回ばかりは認めざる負えないという状況のようですよ。

②山口達也の離婚騒動

ジャニーズ事務所にとって初めての離婚会見をした山口達也さん。

視聴者もさわやかな離婚会見にさほどマイナスのイメージが無いようですが、ジャニーズ事務所にとっては大きな痛手。


ここで、人気のある2人の結婚を認めることで離婚騒動やSMAPの解散などマイナスのイメージを払拭するねらいがあるようですよ。

③井上真央の事務所退社

昨年、結婚する時期に来ていた井上真央さんでしたがその後自身の代表作ともなる筈の「花燃えゆ」の撮影が終わったばかり。


井上真央さんは今までも結婚を承認してもらえるよう交渉をしていたようですが、事務所にとっては大事な有名女優なのでそう簡単に認めるわけにはいかなかったようですね。

なかなか事務所が結婚に対して前向きにならなかった事も遠因になったのでしょう、今年の8月に井上真央さんは事務所を辞め独立しました。

これをきっかけに自由になった井上真央さん。結婚への障壁が一つなくなった訳です。松潤と一緒になりたいという一心なのでしょうね。

まとめ


いかがでしたでしょうか?

今回は、松本潤さんと井上真央の誕生日に結婚することが高いことについてまとめてみました。今年こそは上手く結婚にこぎつけて欲しいですよね!

ファンが恋人ということも分からなくはないですが、ある適齢期が来たら結婚を認めてあげてもいいのかなと私は思いますけどね。

なかなか難しいのでしょうね。さて2017年1月9日、井上真央さんの誕生日に入籍となるのでしょうか。

今後も2人の行動に注目ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿