スポンサーリンク

井上真央と松本潤は結婚!?それとも破局で白紙?原因は浮気?独立?それとも?

井上真央と松本潤は結婚!?それとも破局で白紙?


「花より団子」での共演以来、10年の交際を続けて生きたという井上真央さんと松本潤さん、結婚も間近と言われていますよね。

ところが、そんな2人の結婚は白紙撤回、破局を迎えたという噂があります。どうゆう事でしょうか?


やはり、スマップの御家騒動や井上真央さんの事務所独立問題が関わっているのでしょうか?それとも、まさかの浮気?お二人とも持てそうですからねー。

松本潤さんの浮気はあり得るのか?

そんな噂が流れた事もありましたよね。嵐のメンバーがジルは六本木のクラブで遊ぶのが大好きなんだそうです。

結構そこのホステスさんなんかと、羽目を外して遊んでいたみたいですねー。高級クラブであれば、ホステスさんの教育も行き届いてますから、安心して遊べますしね。


ところが、その一般の女性と遊んでいるツーショット写真がネット上に流出した事がありました。



松本潤さんは以前から「結婚するなら一般の女性がいい」と発言していた事もあり、これは井上真央ささんとは破局を迎えたなと、話題になりました。

その後も熱愛の報道がされてますし、このときは破局した訳ではなさそうです。そして今回も浮気という訳ではなさそうです。

井上真央の独立が落とす影

2016年10月に前事務所「セブンス・アヴェニュー」からしましたね。理由はステージママとして有名な、井上真央さんのお母さんが、井上真央さんに対する前事務所の待遇に納得がいかなかったからとも、松本潤さんとの結婚した時に引退できる様に個人事務所にしたとも言われていますね。

ところが、この独立騒動が結婚に対して大きな影を落としているという話しでですよ。何が起こったのでしょうか?

セブンス・アヴェニューとジャニーズの関係

実は前事務所のセブンス・アヴェニューの女社長は井上真央さんと松本潤さんの10年に及ぶ水面かの恋愛をずっと応援して来たみたいですね。

そんな女社長に松本潤さんも尊敬していたみたいですね。しかも、この女社長はジャニーズの藤島ジュリー景子副社長と懇意の関係と言われています。


だからこそ、恋愛が認められて来たというのもあるみたいですよ。考えてみればジャニーズ事務所だって、熱愛なんて無い方がいいに決まってますし、芸能界では強制的にわかれさせるなんて、良くある話し。

ところが、週刊誌に決定的な熱愛の証拠をスクープされた時に、ジャニーズ事務所側からジャニーズメンバー全員参加のグラビアとバーターで握りつぶしたといううわさも!

そうやって2人を守って来た今までの経緯があったのに、ステージママが待遇が悪いと強引に飛び出しちゃったんですね。

ジャニーズ事務所も、独立に対しては快く思っていないみたいで、これから今までみたいなおつきあいが出来るか微妙なところみたいですよ!

報道では破局へのカウントダウンが始まっている何てショッキングな記述もありました!

SMAPの影響は?

もちろんスマップの御家騒動の影響もあるみたいです。良く言われているのが、稼ぎ頭のツートップの一つであるSMAPが今後干される可能性は高いって事。

そうなるとジャニーズをこれからしょって行くのは嵐だけが中心って事になります。その嵐の中でも中心人物である松本潤さんの結婚はリスクが高すぎるのでしょうね。

もちろん、御家騒動でイメージが落ちてしまっているジャニーズ事務所、井上真央さんと松本潤さんという、ファンにも好感度が高いカップルを結婚させる事でイメージアップを計る事も十分考えられます。

十分適齢期となった2人、果たして結婚発表があるのでしょうか?噂通り、破局に進んでしまうのでしょうか?目が離せません。




0 件のコメント:

コメントを投稿