スポンサーリンク

井上真央と松本潤の結婚はまだ?まさかの岡田将生と熱愛?


井上真央と松本潤の結婚はまだ?

2016年1月には結婚確実といわれていた井上真央さんと松本潤さん。残念ながらまだ結婚はなさそうな雰囲気ですね。

松本潤さんはSMAPの御家騒動でしばらく結婚は無理っていう噂もありますしねー。来年こそは結婚できたらいいですね!

ところで、井上真央さんには松本潤さん以外にも熱愛の噂になった人がいますよね。岡田将生さんもその一人。

まさかの岡田将生と熱愛?

そもそも岡田将生さんってどんな人でしょうか?
1989年8月15日生まれで、身長180cm、体重65kg。芸能界入りのきっかけは、中学2年生の時に生まれて初めて友人と原宿に行った時にスカウトされたことからみたいですね。

端正な顔立ちを持ちながら、姉と妹に挟まれて育った事から少し女っぽい一面を持っていて、とてもシャイで人見知りだそうですよ。

井上真央さんと岡田将生さんは2009年に公開の映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」で共演、20歳まで生きられない少年と、彼を献身的に支えようとする少女の恋を演じているんですよね。

この映画の中でキスシーンが何度も出てくるんですけど、すごく情熱的で長く濃厚だったんですよね。

撮影の時には、シャイな上に緊張してる岡田将生さんにお姉さん的に声をかけ緊張を解いてあげたみたいですよ。その時の事を岡田将生さんは

「井上さんが本当のお姉ちゃんのように構ってくれて嬉しかったです」

と語っています。


この作品で東京国際映画祭のグリーンカーペットを井上真央さんと岡田将生さんは一緒にグリーンカーペットを歩いており、熱愛の噂のキッカケになったんですよね。

この時に腕を組んで歩きながら何度か見つめ合う姿が、恋人同士みたいという事で付き合っているのではないかうわさになりました。


そして、映画番宣のインタビューで「お互いに好みのタイプか?」という質問に対して、なんと2人とも「YES」って答えたんです!

こんな状況証拠がたくさん続いたので、熱愛のうわさがたったんでしょうね。

本当の熱愛相手はだれ?

まあでもよく考えてみるとですよ。映画の中で恋人同士を演じた役者さんが、映画祭で腕を組んで歩くってよくありますよね。

それに、インタビューの回答も無難な答えでリップサービスだろうしたって事でしょうね。映画の宣伝でタイプではないって答えたら、映画のイメージがさがりますしね。

更にはキスシーンにいたっては映画の中だものね、情熱的だっていったてそれは演技。本当はキスシーンがないのに、勝手にキスしてたっていうならビックリだけど!

うーん。そう考えると、状況証拠にもなってないですよ。これは。もっと凄い目撃情報がないと熱愛とはいえないですよねえ。

井上真央と岡田将生の目撃情報は?


撮影中に岡田将生の髪の毛を触ったりしてる所は目撃されている見たいですね。でもそれも仕事場で仲がいいって話し。プライベードのデートや旅行なんかの目撃情報は全然ないみたいですね。

その後2013年公開の映画「謝罪の王様」でも共演していて、映画のインタビューでも仲が良いってのはわかるんだけど、恋人ってイメージではないみたい。


岡田さん (僕の初恋をキミに捧ぐとは)ぜんぜん違いますよ! すごくツンツンした井上さんを見せてもらいました(笑)。


井上さん 今回の役の岡田くんは、気持ち悪かったです(笑)。こんなに気持ち悪い役もできちゃうんだと。あっ、これは褒め言葉ですからね(笑)。

と役者として認め合いほめ合うというイメージです。さらにはこんな一幕も!


岡田さん「(僕の事)格好いいなんて思ってないでしょ?」


井上さん 「思ってる、思ってる。顔は好きなの!」


岡田さん 「顔“は”って……性格は?」


井上真央 「顔は、好きなの(笑)」


岡田将生 「……(苦笑)」


お互いに聞いておきたい事はという質問に対しては


岡田さん 「あんまり・・ないですね(笑)。」


井上さん 「やっぱり興味がないんだぁ。」


岡田さん 「そうではなくて、休みの日とか何してるんですか?」


井上さん 「プライベートなことは、言えないです!」


岡田将生:「そう言うと思った(笑)」

熱愛のうわさに対して暗に「付き合っていません」って宣言しているような完璧なインタビューですよね。

インタビュアーさんも良いコンビですねと認めていて、インタビューの時間がずれ込んでしまった程、でもやっぱり恋人じゃなくて役者仲間って感じなんでしょうね。

やっぱり松本潤さんとの熱愛の方が信憑性がありますね。来年に期待です!

0 件のコメント:

コメントを投稿