スポンサーリンク

井上真央と松本潤の2017年結婚速報?年明け早々に結婚がで決まっている本当?

井上真央と松本潤の結婚速報!?


井上真央さんと松本潤さんがいよいよ結婚するっていう速報が流れたみたいですよ。時期は2017年早々。今までも井上真央さんの誕生日がある1月に結婚するって噂がありましたが、年明け早々と言えば1月の誕生日と言う事なのでしょうか。

ネットに流れたニュースによると、「2005年の「花より団子」で共演して以来、交際を続けていきた2人ですが、井上真央さんが今までの自身の女優人生の集大成とも言える大河ドラマ「花燃ゆ」で主演を勤め上げ、反対していた両者の所属事務所にけじめを示す事ができた」為に一気に結婚に傾いていると言われているみたいですね。


大河ドラマ花燃ゆ」の主演を務め上げた事へのご褒美として結婚があるという噂は聞いた事がありますが、けじめってどういう意味なんでしょうかね?


事務所へのけじめって何?

しかも大河ドラマ花燃ゆ」の視聴率がまったく振るわなかった為に、そんな話しも亡くなっているって言う事も聞きましたよ。それが「けじめ」っていうのは何だが違和感がありますよね。

さらには、井上真央さんは、所属していた芸能事務所「セブンス・アヴェニュー」からほとんどケンカ状態で独立、今後個人事務所で芸能活動すると思われているのですが、この行動もジャニーズに筋を通したという事みたいですね。


うーん。私が解らないだけなのかもしれませんが、自分の所属事務所を辞める事がジャニーズに対する筋っていうのはどういう事なのでしょうか?アイドルと結婚すると言う事は、事務所を辞めるべき事なのでしょうか?


ジャニーズ事務所への筋?

またジャニーズ関係者の言葉として「井上は、結婚へ向けて事態を打開しようと、芸能事務所を辞める覚悟をもって、ジャニーズ事務所へ筋を通したのです。また、今しかないという狙いもありました」というのがありました。

これも、私には良く解らないんですよねえ。結婚へ向けて事態を打開しようと、芸能事務所を辞める覚悟をもって、ジャニーズ事務所へ筋を通したとと言うんですが、、、、これは何を指しているのでしょうか?

大河ドラマの主演を務め上げる事は「けじめ」であり事務所を辞める覚悟で筋を通し、結果、事務所を辞めたって事ですよね。なんだが、穏やかでない様な雰囲気も感じますよー。


SMAPやTOKIOの影響

井上真央さんと松本潤さんが結婚に大きく進んだ事には、8月14日に発表されたSMAPの解散が大きく関わっていると言われているみたいです。


ジャニーズ事務所は今まで松本潤さんの結婚に強く反対していたみたいですが、これ以上強行に反対を続け、事務所の力をもって破局させるような動きになれば、松本潤さんが強く反発し、嵐からの離脱も含めた動きになる事が予想されるみたい。

そうなれば、SMAPの御家騒動並の大騒動ですよね。更にその動きに井上真央さんが同調すれば、事務所を独立した彼女を止める人はいません。

ジャニーズ事務所も結婚を認めざるを得ないという訳です。


また「TOKIO」の山口達也さんの離婚もありましたよね。現在ジャニーズのイメージは地に落ちている状態だといいます。これを業界内外から祝福されるであろう井上真央さんと松本潤さんんの結婚で払拭しようとしていると言うんですね。


速報の結果やいかに?!

井上真央さんが30歳になる来年1月9日前後が結婚の有力時期。こういった場合、週刊誌が発売されない年末か年明けに発表するのが通例みたいで年明け早々有力みたいですよ。

更に、その際には、今度は嵐へのファンへのけじめとして芸能界から引退するとも言われているみたいですね。

なるほど、、、しかし結婚が難しいのはジャニーズアイドルの常ですよね。果たして結婚に反対されているからって今まで共に戦って来た仲間や事務所をすてる事ができるのでしょうか?

嵐はメンバーの仲が良いと聞きます。そのメンバーの人生に大きな影響を与える決断をする事ができるのか私にはわかりません。

その結果はもうすぐ解りますね!目が離せません。



0 件のコメント:

コメントを投稿