スポンサーリンク

井上真央と松本潤は事務所からの独立が原因で結婚できない?週刊女性のスクープとは



井上真央と松本潤は事務所からの独立が原因で結婚できない?週刊女性のスクープとは

お二人といえば、何度も食事をしている姿や松本潤さんのマンションに井上真央さんが通うなどの熱愛が発覚してから早いもので10年以上が経ちましたね。

そして、去年の1月9日の井上真央さんの誕生日に結婚するのではと言われていました。

結局、結婚は見送られましたが、今年春頃の情報では来年のお二人の結婚は確定とまで言われていました。

ですが、今回ここにきてまさかの”結婚は白紙”になったのでは?という情報が出てきました!




理由は井上真央さんの事務所からの独立だとも言われています。一体、どうゆうことなのでしょうね?調べてまとめてみたいと思います。

井上真央さん、事務所独立!なぜ、独立したの?

2016年9月30日で所属していた事務所を退社した井上真央さん。

なぜ、9月30日だったのかですが、宝酒造のスパークリング日本酒「澪」の契約が9末までだったようですね。

井上真央さんが所属していたのは、セブンス・アヴェニューという会社です。

1997年に松島菜々子さんのマネージャーだった女性が設立された会社で、主に女優のマネジメントしており、所属女優は松島菜々子さんなどがいるそうです。

今回、人気女優の井上真央さんが退社したのは事務所にとっても痛手だったでしょうね。




調べてみるとやめた理由は、いろいろあるようですね。その大半は、お給料面だそうです。

事務所からは井上真央さんに年間に2000万円支払い、CM出演の際には歩合をプラスしていたようです。

時には年間4000万円程度払った年もあったそうですが、これではあまりにも少なすぎます・・・?一般人である私には解らない世界ですが(笑)

井上真央さんクラスの女優さんならその倍くらい貰っていいみたいですね。

5歳で芸能界入りした井上真央さんは相談事は全て母親にしているそうですよ。

仕事のことや恋の話など、きっとお友達みたいに色んなことをお母さんに話していたのでしょうね。

娘から色々聞いていたお母さんもギャラのことは不満に思っていて3年前から独立を申し入れていたようです。

それで大河ドラマが終わった頃から、退社に向けて仕事をセーブしていたみたいですね今後お母さんと一緒に会社を設立し、芸能活動を続けていくそうです。

すでに井上真央さんのところには仕事の依頼が入っているみたいで、動き出しているようです。

その一方で、交際中の松本潤さんとは独立が原因で結婚できないとの問題が立ちはだかっているようです。

どうゆうことなのでしょう?

結婚ができないのは独立のせい?それ意外にも理由がある?

さて、井上真央さんの独立のせいで結婚できないというのはどういうことでしょうか。

その理由は、松本潤さんの所属するジャニーズ事務所と井上真央さんが以前所属していたセブンス・アヴェニューにありました。

今までジャニーズタレントと熱愛のあった人たちは干される傾向にあったのですが、それがなかったのが井上真央さん。

なぜかというと、井上真央さんの所属していた女社長とジャニーズ事務所の副社長の娘が仲が良く、社長も井上真央さんだったらと考えていたみたいです。

その関係が無くなった今、状況は厳しくなってしまったのでしょうね。

井上真央さんは、以前雑誌の取材でもし好きな人が女優を辞めてと言ったらという問いに「やめます!」ときっぱり言っています。

今回の独立は、結婚を視野に入れてのことだったと思いますが、裏目に出てしまったようですね。


理由はそれだけではなく、SMAPが解散をすることでジャニーズを背負って立つことになった嵐の松本潤さん。

次にと押していたHey!Say!JUMPはあまり伸びずにいるため、嵐への重圧が高くなってしまい結婚どころでは無くなってしまったようです。

井上真央さんも松本潤さんも結婚に向けて相談しながら進めていたようです。

井上真央さんは焦り過ぎてしまったのでしょうか?時期が合わなかったのでしょうか?

待っていて欲しいと願う松本潤さんの思いと井上真央さんのいつまで待てばいいのという思いの間ですれ違いが起きてしまいそうですね。

そういえば、ジャニーズが同じ芸能人と結婚し上手くいった例は、少ないですよね。

TOKIOの長瀬智也さんと浜崎あゆみさんや同じTOKIOの国分太一さんと aikoさん、SMAPの稲垣五郎さんと菅野美穂さんなど長年お付き合いをしても結局はゴールイン出来ずに終わってしまうことが多くなっています。

井上真央さんと松本潤さんも10年以上と長い付き合いの中で、高いハードルを越えることができるでしょうか?

週刊女性の取材で渦中の井上真央さんを直撃!!

松本潤さんとの結婚を不安に思っているであろう井上真央に直接、週刊女性の方が取材をしたみたいです。

私的には、なんてお節介なんだろうとも思いますが・・。

事務所との最終契約日だった9月30日に自宅から愛犬の散歩で出てきた井上真央さんに話を聞いてみたそうです。


今後の予定は?

「皆さんに迷惑がかかるので、この場ではすみません」と軽く会釈をしたそうです。

事新務所は設立されていますか?

「・・・」とこの質問に関しては無言。

松本潤さんとの結婚は白紙になったのですか?

「ほんとにすみません」

と言いながら愛犬を連れて去って行ってしまったそうです。

そりゃそうですよ!

そんなにベラベラしゃべるわけないですよね!

でも、こんな状況では結婚は厳しくなりましたね。

人気者のジャニーズとの結婚がいかに難しいかわかりますね。

2人はなんとか上手くいってほしいと思います!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は松本潤さんと井上真央さんの結婚できない理由についてまとめてみました。

ギャラの面でもそうですが、結婚が近くなると思って独立したのにコネが無くなり、かえって難しくなってしまったようです。

それに加えてSMAPが解散することで嵐メンバーである松本潤さんの重圧も大きくなり役割を果たさなくてはという使命感に今は結婚を考えられなくなってしまっているようです。


お節介にも井上真央さんに9月30日に話を聞きに行ったそうですが、詳しい情報はわからなかったようです。

こういう場合、周りはそっとしておいた方がいいですよね。私としては、今結婚が難しいにしても後にそうなったらいいなと思います!

それまで2人の気持ちがつながっていられるかが問題ですが、2人が共演したドラマの道明寺とつくしのようにどんな困難も乗り越えて幸せになって欲しいですね!

これからも、2人の関係を温かく見守っていきましょうね。

関連記事はこちら!


松本潤と井上真央ついに結婚!?誕生日になにかある!?最新情報2017 !


井上真央の誕生日は今度こそ松本潤との結婚か?お揃いの指輪が語るXデー?

井上真央と松本潤の結婚はまだ?まさかの岡田将生と熱愛?

井上真央の出身大学と友達との学生生活は?真面目で庶民派!

0 件のコメント:

コメントを投稿