スポンサーリンク

井上真央 所属事務所セブンス・アヴェニューから独立!社長激怒で結婚白紙撤回?2

セブンス・アヴェニューからの独立

結婚間近とウワサされる井上真央さんと松本潤さん。SMAPの解散や井上真央さんの所属事務所からの独立等、色々な事が2人の人生を左右してるみたいです。

井上真央さんがいままでの所属事務所だった「セブンス・アベニュー」を退社した理由は、結婚の準備ではなく金銭的な待遇に対する不満みたいですね。

大河ドラマの視聴率がいまいちだったと言われる中、CM等も減っており彼女の収入はがた減りと言われており、それも不満の一つになったのでしょうか?

確かに「所属事務所を退社して独立しないと結婚できない」というのは理由がよくわかりませんよね。

「セブンス・アベニュー」が結婚に対して猛反対していれば別ですが、そう言ったウワサも聞かないです。

うーん・・・これはまずいですよ〜。鈴木亜美さんや能年玲奈さんなど金銭がらみで独立したタレントさんは、結構な確率で干されたりしていますよね。


関連記事はこちら!
井上真央 所属事務所セブンス・アヴェニューから独立!社長激怒で結婚白紙撤回?1

セブンス・アベニューはどんな事務所?

井上真央さんが所属していた芸能事務所「セブンス・アベニュー」とはどんな事務所だったのでしょうか?

元々松嶋菜々子さんのマネージャーだった中村ミカ社長が松嶋菜々子さんと独立して作った芸能事務所みたいです。

女優さんのマネージメントには定評がある敏腕社長として業界では有名みたいですよ。

確かに松嶋菜々子さんも日本を代表する女優さんですし、井上真央さんも「朝の連続テレビ小説」「大河ドラマ」の主演を張る女優さんです。

所属するタレントさんは5名ですね、少数精鋭なのでしょうがエースクラスの井上真央さんが抜けてしまうと、かなりの痛手になってしまいますね。

因に松嶋菜々子さん、井上真央さんの他のタレントさんには、白川由美さん藤澤恵麻さん、伊藤歩さんがいます。

ジャニーズ事務所のとの関係性

この中村ミカ社長が実はジャニーズの藤島ジュリー景子副社長と仲がいいみたいですね。

この関係性が井上真央さんと松本潤さんの恋愛関係を暖かく見守るという状況を作っていたみたいなんですね。

スキャンダルには厳しいジャニーズ事務所、今までも干されてしまったり、ジャニーズ事務所のタレントとは共演NGとなってしまった女優さんは沢山います。


それは中村ミカ社長と藤島ジュリー景子副社長の関係があったからだとしたら、この独立は結婚にはマイナスになりますよね。

中村ミカさんの事務所だからこそ、結婚相手として認めたし井上真央さんが結婚しても芸能活動が続けられたのではないでしょうか?

中村ミカさんが井上真央さんの独立について了承しておらず、その旨を藤島ジュリー景子副社長に相談しているとすれば結婚はかなり遠くなった可能性はあります。

しかも、ジャニーズにはSMAP解散、山口達也さんの離婚などとマイナスイメージが多かった。嵐にはまだまだ稼いでもらわなければならない。

今までと同じ様に中村ミカ社長と藤島ジュリー景子副社長が恋愛を成就させ結婚まで許してくれるのでしょうか?難しい所です。

華やかな芸能人も私生活は大変な事が多いのですね。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿