スポンサーリンク

井上真央 週刊誌でスクープされる素顔!松本潤との焼き肉デートの全貌


井上真央 週刊誌でスクープは?


事務所からの独立問題や松本潤さんとの結婚の岐路など人生を左右する出来事がここ最近多い井上真央さん。

きっと一番しんどい時期何じゃないでしょうかね。普通の人でも転職なんてあるとすごいつかれますよ。さらに注目度がちがいますからね。

「花より男子」でいきのあった演技をみせた2人、ファンの妄想や願望から「本当につきあってるのではないか」ってウワサになったんですよね。


その後、お揃いの指輪やブーツ、洋服などの写真がネット上で流通して、いよいよこれは本当に付き合っているって既成事実的に扱われる様になったんですよ。

でも意外と雑誌とかのスクープは少なくて、ウワサ先行型って事でしょうか?松本潤さんのマスコミ嫌いは有名ですし、井上真央さんのガードも相当厳しいみたいですからね。

その中で、交際のウワサを裏付けるような記事が週刊誌にのった事があります。それが焼き肉デートですよ。

井上真央週刊誌「フライデー」に焼き肉デートをスクープ


2014年4月の夜の出来事で、当時公開中だった「白雪姫殺人事件」の舞台挨拶を終え、ご両親と一緒に暮らす閑静な住宅地に帰宅した井上真央さん。

それから3時間後の10時30分に完全武装といった状況で、家から出て来たかと思うと待たせていたタクシーに乗り込んだそうです。


完全武装というのは帽子&めがね&マスク。「誰にも気づかれたくない芸能人?」と思われてしまうような解りやすい変装がちょっと可愛いですね。

タクシーで向かった先は、高級個室焼肉店。閉店間際のこのお店に井上真央さんは躊躇することなく、入っていたそうですよ。

完全武装向かった深夜の高級個室焼肉店、もちろんそこで待っているのは松本潤さん。完全武装の厳戒態勢っというのも仕方ない所ですよね。

そして、閉店時間から2時間すぎた深夜2時。閉店になってあかりも消えたお店の従業員専用口から周りを警戒する店員さんに導かれて出て来たのは井上真央さん。


タクシーに乗り込むと、自宅方面へと消えて行ったらしいですよ。その5分後、同じ従業員専用口から出て来たのはもちろんサングラスをかけた松本潤さん。

一緒に出て来たのは同じジャニーズの生田斗真さん、松本潤さんの後輩ですね。元々生田斗真さんとは仲が良く、よく飲みに行っているみたいですね。


でもこの日は仲がいいから一緒に飲みに来た訳ではないのでしょうね。目撃された時に3人で飲んでいたって言えば言い訳もできますから。

きっと、プライベートで自由が少ないから、そういう時に先輩を手伝うってことは良くあるんじゃないでしょうか?

こうやってデートを重ねて愛を深めていったんでしょうねえ。

週刊誌でスクープされる素顔


その他にもプライベートをスクープされていますよね。2016年3月には渋谷で食事をしている所をスクープされています。

おしゃれだけどリーズナブルなカフェに夜の10:30頃入店、午前1:00頃中年の男女と一緒に店をでてきた井上真央さん。自ら手を挙げてタクシーを止めたそうです。

先に男性をタクシーに乗せて見送ると、その後に女性とタクシーにのって去って行ったそうです。


井上真央さんは気遣いの人として有名で、そんな彼女の気遣いが伝わってくるスクープですね。

その他にも、マネージャーと下北沢の焼き鳥屋にいる所もキャッチされた事もあります。大ジョッキでビールを飲み干していたそうですよ。

その後に雑貨やでスマホケースをみて「かわいい〜」ってはしゃいでいたみたいですね。事務所問題など色々大変な時期ですから、リフレッシュできたならいいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿