スポンサーリンク

松本潤と誕生日に結婚との噂!井上真央のWiki的なプロフィール!

松本潤と誕生日に結婚との噂!井上真央のWiki的なプロフィール!

2017年1月9日、いよいよ結婚が秒読みと言われている2人、来年の井上真央さんの誕生日には、もしかしたら結婚何て事もあり得るんでしょうかね?

もちろん昨年も同じ事を言っていた気もするし、「結婚スルスル詐欺」何て言われているから、解らないですけどね。



先日ニュースになっていたのは、井上真央さんが自身の所属事務所を退社した事!これで結婚の準備が進んだって見る向きが多いです。

さらに、SMAPの解散や、TOKIOの山口さんの離婚など、最近暗いニュースが多いジャニーズですから、井上真央さんと松本潤さんの結婚という国民的な関事で、ジャニーズもイメージアップを計る事は十分にあり得る事だと思います。

今回は、色々思惑の中で、結婚を待っている井上真央さんのWiki的なプロフィールをまとめてみました!

芸名:井上真央


本名:井上真央

井上真央さんは本名なんですね!

誕生日:1987年1月9日

もうすぐ、30歳になりますね〜これが2017年1月結婚説の根拠の一つなんでしょうか?

出生地:神奈川県横浜市


身長:158cm


血液型:O型


4歳の時に「劇団東俳」に入ったのが芸能活動をキッカケになったみたいですね。劇団東俳って言えば、児童劇団で有名な芸能事務所ですよね。

デビュー作は時任三郎さんが主演した「真夏の刑事」というドラマで、なんとパトカーではねられて死んでしまう役だったみたい。意外!


可愛いですよね!ちょっと面影がありますか?「三井のリハウス」のCMで池脇千鶴の妹役なんかもやっているみたいですよ。



1999年には「キッズ・ウォー」シリーズに出演して話題になりました。出世作ですよね。

演じていた今井 茜は不条理な事があると「ざけんなよ!」と啖呵を切る。男勝りでサッパリしているが、正義感があり優しいっていうキャラクター。この役がまたはまり役ですね!



その後の代表作「花より男子」牧野つくしのキャラクターも何度踏みつけられたって私は雑草のつくしだから平気よっ」をモットーに、清く気高く正義感の強い勤労少女って役。

井上真央さんにはこういうイメージが強いですよね。そして「花より男子」で松本潤さんと知り合う訳ですよ。

そう言えばキッズウォーズが最終回を迎えた翌年2004年には、大学進学に向けて芸能活動を1年間休止したんです。かえって来た後の花より男子の時は女子大生になってたんですよね。

明治大学の文学部に入学して、結構学生生活をエンジョイしたみたいですね。結構お友達もできて、小さい頃から芸能界で生きて来た井上真央さんにはとても新鮮だったみたいですね。


















どんな学生生活だったんですかねー。学食とか使ってたんでしょうかね。大学で飯食ってたらとなりに井上真央がいたらビビりますね。声かけられるかな。

そういえば、入試準備で1年間芸能活動を停止していた時に、死亡説が流れたんですよ。そりゃそうですよね。キッズウォーで人気が出て来たと思ったら、急にテレビに出なくなったら、死亡説も流れるよ。

もちろん1年後にはまた活躍を始めるんですけどね!Wiki的なプロフィールを書こうと思いましたが、なんかぼやっとした話しになってしまいましたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿