スポンサーリンク

井上真央2017年新春さんまのまんまSPに出演!松本潤との結婚について語るのか?

井上真央さんの現在は?


最近、結婚のウワサや所属事務所からの独立などで、周辺が騒がしい井上真央さん、以前の所属事務所からの独立したあと失踪したなんてウワサもあります。

確かに、以前の所属事務所であったセブンスアベニューのホームページもリニューアル中だし、「井上真央 公式サイト」って検索しても、それらしいのは出てこないですね。

独立して個人事務所になったのだから、普通に考えればホームページや公式ブログを立ち上げそうなものですよね。


最近テレビでも見かけないですし、営業をガンガンかけないと行けないと思うのですが、そういう動きが見られないようですよ。

そういえば最近テレビでも見ないですよね。CMも「松竹梅白壁蔵『澪』」位だしね。



井上真央さんの「新春さんまのまんま」出演決定?!


本当に失踪、結婚・引退っていうコースもありえるなあと、思っていたんですが、2017年新春さんまのまんまSPには、出演決定しているみたいですよ。


以下引用
2017年も笑いのアクセル全開!!お笑い怪獣・明石家さんまが各界の豪華ゲストを迎えて、笑いの渦を巻き起こす!さんまと交流のある芸能人がぞくぞく登場!?予想外のハプニング発生で、ゲストの素顔が丸裸に。毎年恒例、今田耕司プレゼンツ“若手おすすめ芸人紹介”ではキャラの濃~い芸人たちが集結。さんまや井上真央を爆笑させる芸人は登場するのか…?
新年は『さんまのまんま』笑いの打ち上げ花火をお楽しみに!
出演
司会:明石家さんま
ゲスト:今田耕司、井上真央、チュートリアル、ピース 他

「新春大売り出し!新春さんまのまんま」といえば、ブレイク前夜の芸人さんのネタみせが恒例ですよね!

昨年はアキラ、マルセイ、パーマ大佐、ゲラゲラ星人、しゃかりき、ガリットチュウなって芸人さんが出ていました。


うーん。ブレイクできた芸人さんがいませんでしたねえ。2015年は「とにかく明るい安村」がでて見事ブレイクを果たしたんですよ。

ガリットチュウって結構ベテランですよね!・・個人的にはパーマ大佐の森のクマさんの替え歌は好きでしたけど^^ 今年はブレイクしていないですね〜


芸人さんも注目されるのですが、それ以上に注目されるのが井上真央さんの発言ですよ。2016年は結婚に対する発言があって、大注目されました。

井上真央さんの結婚観って?


さんまさんが、結婚について「もう30前やから、30までっていう女の夢はいっしょやろ?」と質問。

それに対して井上真央さんは「ありますね」と即答したんです。さらに「年上の方が好きなんで」と好みについても言及したんですよね。

この発言で、松本潤さんとの結婚間近!とウワサが盛り上がったんですよ。そりゃそうですよね!松本潤さんの事だとみんなおもいますから!


2017年も結婚について語るのか?

今回もブレイク前夜の芸人さんと共に、井上真央さんの発言に注目ですね。何しろ現在は仕事も減らして、雲隠れ状態。

0 件のコメント:

コメントを投稿