スポンサーリンク

井上真央 所属事務所セブンス・アヴェニューから独立!社長激怒で結婚白紙撤回?1

井上真央 所属事務所セブンス・アヴェニューから独立!

井上真央さんと松本潤さん、結婚間近ってウワサになっていますよね!今年はSMAPの解散もあり、なかなか結婚にたどり着けなかったと言われています。

井上真央さんが所属事務所から独立し、結婚への準備が整ったとうのですね。2017年には30歳になる井上真央さん、30歳までには結婚したいと言っています。
タイミング的にはそろっている様に見えますよね。

ところが、この井上真央さんの所属事務所からの独立はそもそも結婚とは関係なく、金銭的な待遇に対する不満から来る独立騒動だったと言われています。

そして、この騒動が結婚を白紙撤回させる決定打になっていると言うのですね。果たしてどうなっているのでしょうか?

井上真央さんがセブンスアベニューを退社して独立するという報道がなされてたの2016年4月。

この時には既にセブンスアベニュー側と話し合いはすんでおり、独立も了承されているという報道でしたよね。


CMの契約が残っている為、実際に退社するのは9月以降で松本潤さんとの結婚は関係ないと報道されていました。

結局10月1日に独立という形になり、今後はステージママである実の母親と設立した個人事務所で活動する事になっています。

しかし、セブンスアベニューの公式ホームページを見ても、リニューアル中となっていて見る事が出来ない状態が続いています(2016年11月)。


そして、個人事務所は公式ホームページどころか詳細が解らない状態です。女優さんは人気商売ですから、こういう節目のタイミングでうまくメッセージを発信する事は重要だと思うのですが、、


この状態からは、「円満退社ではないんだろうなあ」受けてしまいますよね。
 

セブンス・アベニューからの独立の原因は金銭面?

金銭的待遇が不満での退社となれば、セブンスアベニュー側も面白くないのかもしれません。ウワサでは、井上真央さんの待遇は、2000万円程度。

それにCM等の実績によるインセンティブで~4000万円程度の報酬だったみたいです。NHKの大河ドラマを主演を張る女優さんとしては少ないですかね?



他の女優さんはどの程度の年収なんでしょうか?

綾瀬はるかさんが女優のトップで4億1,000万円、佐々木希さんは3億1,000万円、武井咲 2億6,000万円,同じ事務所の松嶋菜々子が1億4,000万円。

確かにこうやってみて見ると、見劣りしますかね。NHKの朝の連ドラ、大河ドラマの主演を張っていますからね。4,000万円クラスというと矢口真里さんが4,800万円、小倉優子さんが4,000万円、優香さんが3,800万円どうでしょうかねー。

井上真央さんのお母さんは、少ないと感じていたみたいですね。これが独立につながったと言われています。

良く言われるのは芸能人は売り出すのにお金がかかるため、事務所も投資回収に時間がかかり若い女優さんはかなり給料が安いみたいですね。



また、売れてから回収するわけですから、売れ始めたタイミングで独立される事と事務所側はとても嫌がる訳ですね。
特にセブンス・アヴェニューは少数精鋭で有名な事務所ですよ。稼ぎ頭は松嶋菜々子さんと井上真央さん。急に退社する事になったとしたら、事務所も結構困るでしょうね!
あ、お金の話しばかりになってしまいました。次回はこの問題をもう少し掘り下げてみたいと思いますね。

関連記事はこちら!


松本潤と井上真央ついに結婚!?誕生日になにかある!?最新情報2017 !



井上真央の誕生日は今度こそ松本潤との結婚か?お揃いの指輪が語るXデー?

井上真央と松本潤の結婚はまだ?まさかの岡田将生と熱愛?

井上真央の出身大学と友達との学生生活は?真面目で庶民派!

0 件のコメント:

コメントを投稿