スポンサーリンク

井上真央の愛犬HUGは松本潤似?ボストンテリアってどんな犬?

井上真央の愛犬HUGは松本潤似?

井上真央さんが犬好きなのは結構有名ですよね。いろんな番組で愛犬を紹介しています。


愛犬の名前は「HUG(ハグ)」ネット上で井上真央さんの愛犬はトイプードルという噂が流れた事がありますが、これは誤り。

犬種はトイプードルではなくボストンテリア。これは写真も沢山UPされているし、テレビでも明言していますよ。


犬種はそして井上真央さんの愛犬はトイプードルではなくボストンテリアであります。因みにトイプードルを飼っているのは、浅田真央さんでした。



浅田真央さんの愛犬のトイプードルは「エアロ」。こちらもメディアによく登場しますよね。

井上真央さんがボストンテリアは大学3年の時に飼ったみたいですね。「ブサイクで可愛いんですよ」ってインタビューでも答えています。

大学3年生というと、確か2005年に入学していますから、2007年から一緒にいるって事ですか。

結構なお年という事になりますよ。9歳~10歳の小型犬は、人間で言うと52~56歳位ってと言う事ですね。

結構テレビでも愛犬の話しは出てくるみたいで、2016年のアニメ映画「ルドルフとイッパイアッテナ」で黒猫ルドルフ役をやった際には、「HUG」を相手に練習したって言っていました。


「HUG(ハグ)」は猫が苦手みたいで、物陰から猫の鳴きまねをして反応するかどうか確かめながら練習したみたいですよ。反応したら猫っぽくなっているって事ですよね。

ネット上の噂によると,恋人の松本潤さんに余りにも会えないので,その寂しさを埋める為に松本潤さんに似ている犬を飼ったと話しです。


さっきブサイクで可愛い言って行ってたやん!全国の松本潤さんファンから怒られそうですね!

どこらへんが、HUGと松本潤さんが似ているんでしょうか?顔?性格なんでしょうかねえ?



ボストンテリアと言えば、井上真央さんも言っていますが、「ブサカワ」で人気。芸能人でも飼っている人は多いみたいですよ。

谷原章介さん、カイヤさん、浜崎あゆみさん、ファンキー加藤さん、江原啓之さん、鈴木亜美さん、小栗旬さん、栗原恵さん等早々たるメンバーですよね。

ボストンテリアってどんな犬?

ボストンテリアってどんな犬なんでしょうか?無駄吠えが少なく、室内で飼い易い犬みたいですよ。

頭が良くて、優しい性格なのでアメリカ犬界の紳士」「タキシードを着た紳士」「小さなアメリカ紳士」なんて言われているみたいですよ。

でも元々はブルドック等と同じ牛と戦うブルバイティングや闘犬を行なう犬種で1860年代~1870年代にかけてアメリカ東海岸ボストンで、より素早く小型の犬種になる様に掛け合わせて誕生したそうです。


戦士の血も流れているんですね。紳士って言われる位だからケンカ早いという事はなく、人間の子供の相手もしてくれるみたいですね。


それもでも縄張り意識も強いので知らない人が入ってくると警戒して威嚇するなど、番犬としても優秀みたいですよ。

井上真央さんもブサカワで紳士でありながら、番犬としても優秀である所が気に入っているんでしょうねえ。愛犬と戯れている姿は凄く可愛いですよね。

関連記事はこちら!


松本潤と井上真央ついに結婚!?誕生日になにかある!?最新情報2017 !


井上真央の誕生日は今度こそ松本潤との結婚か?お揃いの指輪が語るXデー?

井上真央と松本潤の結婚はまだ?まさかの岡田将生と熱愛?

井上真央の出身大学と友達との学生生活は?真面目で庶民派!

0 件のコメント:

コメントを投稿