スポンサーリンク

仲良しすぎる!松本潤と井上真央の胸キュンエピソード!






松本潤さんは松潤の愛称で親しまれ、大人気グループ嵐の一員!井上真央さんといえば、「おひさま」「花燃えゆ」などのドラマや映画CMにと引っ張りだこの大人気女優!

2人の共演作といえば大人気ドラマ「花より男子」ですよね。この2人はよかったですよね。まさにはまり役で、漫画そのままって感じでした。撮影中も仲が良かった2人のようですが、その後交際に発展しさらに仲良くなったようですよ。

その胸キュンエピソードを集めてまとめてみたいと思います!

「花より男子」撮影中の仲良しエピソード!



このシーン覚えてますか?

記憶喪失になってしまった松潤演じる道明寺が山小屋で熱を出してしまい、徐々に井上真央ちゃん演じる牧野のことを思いしていくシーン!

有名なシーンですよね。ここで、井上真央ちゃんは泣かなくてはいけなかったのに涙が出なかったそうです。

カットがかかる度、松潤に「お前ふざけんなよ~」といわれていたそうです。やっとのことで涙がでたのは3回目だったそうですよ。

シーンを撮り終えると松潤は、笑顔になって「頑張ったな」と井上真央ちゃんの頭をポンポンしたそうです!

キヤー!!女子の憧れ!これは恋に落ちてしまいますよね!


恵比寿ガーデンプレイスの前でのキスシーン!松潤のマフラーを引っ張ってキスをする井上真央ちゃん。この後、アドリブで松潤がハグしたんだそうです!

知らなかったですよね~。アドリブだったんですね!上目遣いで井上真央ちゃんに見つめられたら思わずハグしたくなりそう。



ラスベガスのシーンを撮影しているときに、合間ができると2人でお互いを取り合って遊んでいたそうです!

もう!ラブラブ~!井上真央ちゃんがキャッキャ笑って松潤が写真見て「なんだよこれ!」なんていってそう!

ドラマ撮影外での共演エピソード



ドラマのインタビューなどの撮影時に「仲良しな感じで」というと自然な感じで寄り添ったり、ハグしたり、手をつないだりしていたそうです。

共演しただけでは、ここまでできないですよね!付き合ったばっかりだったからかな?



紅白歌合戦の時には、久しぶりの2ショットがみられましたね。実はリハの時に、長いスカートの裾を踏んで転びそうになった井上真央ちゃん。

そこへさっと手を差し伸べたのは、松潤でした!ドラマのようなワンシーン!ロマンティックですね。


2013年に結婚した小栗旬さんと山田優さんの結婚式に出席したと2人。

前日には、4人で会食をしたという情報もありその時に小栗さん夫婦は「2人が結婚するときは仲人をする」という具体的な話をしたとか。

小栗旬さんと2人は同じドラマ「花より男子」で共演したことで仲がいいそうです。ドラマ撮影中に鬼ごっこをして遊んだという話もあるんですよ。

小栗さん家族とも仲がいいそうなので2人が結婚すると家族ぐるみでお付き合いできそうですね。

井上真央・松本潤のお揃いのグッズ

松潤が大のマスコミ嫌いで、気を付けて交際をしてるようで2人の目撃情報はあまりありませんでした。

2人であまり食事はせずに、グループで行動をしているみたいです。また、松潤は高級マンションに引っ越しをしてセキュリティもばっちりだとか。

そんな2人ですが、お揃いのものをさりげなく付けているみたいなので紹介しますね。

拡大してみてもわかる通り、お揃いの指輪を付けていますよね。2人の指輪はブシュロンのブライダル用のリングだそうです。

結婚を意識してでしょうか?ステキですね!指輪があると仕事しているときでもお互いのことを思い出せますね!

ベルトが同じですね!!ちょっと見ただけではわからない2人だけのヒミツなんですね。羨ましいです~!


ブーツもお揃いなんですね~!

靴は幸せなところへ連れってってくれるとも言われていますよね。それが、お互いのところへっていう意味だったりして!

まとめ


いかがでしたでしょうか?今回は、松本潤さんと井上真央ちゃんとの仲良しエピソードについてまとめてみました。

調べてみると沢山仲良しエピソードが出てきて、こちまでキュンキュン来ちゃう感じでした!この2人とてもお似合いですね。

大物カップルだけに注目されて交際しにくいところもあると思いますが、今後も続いて欲しいですね。

結婚なんてことになったらうれしいですよね。今後も2人から目が離せませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿