スポンサーリンク

井上真央と松本潤は破局したのか?原因は浮気?独立?それとも?


井上真央と松本潤は破局したのか?


ジャニーズの大人気グループ嵐の一員でもある松本潤さん。今や歌手だけでなく俳優としても大活躍していて、ドラマで主演を演じれば高視聴率をたたき出すほどですよね。



一方の井上真央さんは、子役の頃から大人気で今や大女優!お二人がお付き合いしているのは有名な話ですよね。近々、結婚するのではとも言われています。

ですが、今回出てきたのはまさかの破局疑惑!原因は浮気だったのでは?独立がきっかけ?それとも別の理由が?今回の疑惑を調べてまとめてみたいと思います。

破局したのは松本潤の浮気が原因?


イケメンで優しく真面目な印象の松本潤さん。ドラマなどでたくさんの有名女優さんとも共演しますし、番組などでもたくさんの女性と出会いがありそうですよね。




今回、浮気相手ではとウワサされているのは「石原さとみ」さん。




ドラマ「失恋ショコラティエ」で共演したことがきっかけのようです。石原さとみさんは共演キラーとしても知られているそうで「恋人役の相手は本気で好きになる」と言っているそうです。


ただ、「次の仕事が入れば、次の相手を好きになるから前の人は忘れる」と発言した彼女。共演者としては振り回されただけって感じになってしまいますね。

さて、松本潤さんとの浮気の話ですが目撃証言もなく石原さとみさん自身もこのように語っているのでガセといえるでしょうね。

このほかにも多数の女優さんとのウワサがありますが、どれも目撃証言はないようでガセでしょうね。

ただ、2007年「バンビーノ」で共演した北川景子さんとはホントだったようです。



軽井沢に2人で一泊旅行したのではということがスクープされました。しかも車内でキス、道端で抱きつきイチャイチャしているところも目撃されてしまったようです。

でも、2016年1月にDAIGOさんと結婚した北川景子さん。バンビーノから考えても続いているとは考えにくいですよね。

なので、今回の浮気の原因とはならないようです。


紹介した2人以外にもウワサはあるようですが、目撃情報もなく仕事上のお付き合いだったみたいですね。

心配した浮気をしていたということはないようです。


井上真央の事務所独立が破局の原因?

2016年9月30日をもって所属する事務所を退社した井上真央さん。今まで、所属していたのはセブンス・アヴェニューという会社。

主な、松嶋菜々子さん、藤沢恵麻さん、白川由美さん、伊藤歩さん

セブンス・アヴェニューは松島菜々子さんの元マネージャーである中村ミカさんが設立したそうで、ジャニーズ事務所のメリー喜多川の娘とも仲良しだそうです。

ジャニーズにとって熱愛はご法度!ジャニーズタレントとウワサのあった方は干されてしまうんだそうです。


井上真央さんにそれがなかったのは、事務所のおかげなのでしょうね。しかし、独立してしまった今、かなり厳しくなってしまっていますね。

現在の井上真央ですが、所属していた事務所のサイトからは名前が削除されて見られないようになっています。

今後は母と一緒に事務所を設立して芸能活動を続けていくそうですが、詳しい内容はわかっていません。

一方で、結婚して芸能界を引退するのではといったウワサもあります。今後はどうなっていくのか注目ですね。

結婚となると難しい?破局の原因は宗教?



結婚となると多かれ少なかれ色んな壁が立ちはだかってくるもの。

中でも宗教問題は大きいですよね。井上真央さんの宗教は創価学会だそうです。

創価学会といえば、結婚相手も同じ宗教でなければいけないという条件があるようです。

しかも、松本潤さんが同じ宗教に加入していればいいのですが、違う場合は新たに加入しなくてはいけないとか・・。

結婚となれば、宗教も含めて認め合わなければなりません。障壁は高いのでしょうか?

井上真央・松本潤、破局したのはホント?



今まで、破局した原因になったのではということをまとめてきましたが、はたして破局は本当なのでしょうか?

調べてみるとここにきて大どんでん返しがありました!

なんと今年の6月ごろ東京医療センター近くでの2人の目撃証言が多数上がっているそうです。

親密に会っているということは、まだ続いているということでしょうね。東京医療センター近くのタワーマンションにでも住んでいるのでしょうか?

それとも病院に用事があったのでしょうか?

お2人はスマホを見ながら、「病院近くを笑顔で歩いていた」ということで、もしかして!?まさかの?!おめでた!?

もしそうだったら、嬉しいですよね!今後どうなるか2人に注目ですね。

まとめ


いかがでしたでしょうか?今回は、井上真央さんと松本潤さんの破局疑惑についてまとめてみました。

松本潤さんほどのイケメンだと寄ってくる女性も多いかと思いますが、浮気疑惑は全部デマで安心しました!

井上真央さんの事務所を退社して独立したことや宗教など、不利なことも多いかと思いますがチャンスに変えて幸せをつかんで欲しいですね。

破局疑惑ですが、今年の目撃情報から見るとなさそうでよかったです。あとは来年結婚してくれればいいなと思います!

関連記事はこちら!


松本潤と井上真央ついに結婚!?誕生日になにかある!?最新情報2017 !


井上真央の誕生日は今度こそ松本潤との結婚か?お揃いの指輪が語るXデー?

井上真央と松本潤の結婚はまだ?まさかの岡田将生と熱愛?

井上真央の出身大学と友達との学生生活は?真面目で庶民派!

0 件のコメント:

コメントを投稿