スポンサーリンク

嵐の松本潤さんの車好きが高じて、自動車事故?横には井上真央さんというウワサ

井上真央さんとの結婚の岐路に立つ松本潤さん

井上真央さんが松本潤さんとの結婚を信じて、事務所を退社し個人事務所を設立しました。

これは事実上の引退とウワサされていて、もうすぐ結婚できると信じている井上真央さんの決意と言われていますね。


そんな人生の岐路に立った井上真央さんのお相手である松本潤さんはどんな人なんでしょうか?

趣味の一つの車があるみたいですよ。それもかなりの車好きらしいですね

松本潤さんが所有する車ってなに?

松本潤さんは色々な車に乗っていたみたいですが、今現在の愛車はBMWと言われています。はっきりとした写真や情報はないみたいですね。

うわさでは5シリーズと言われています。新車価格は800万円と言われています。どんな車ですかね。


以下BMWのホームページからの引用です!
すべてにおいて最高であること。それは、BMW 5 シリーズに課せられた使命に他なりません。その使命感があればこそ、他の高級車を凌駕する存在であり続けることができるのです。あらゆる点で、冷静さと力強さを兼ね備えたクルマ。それが、BMW 5 シリーズです。

BMW5シリーズ:公式ホームページはこちら

なるほど、なんだか凄そうですねえ。しかも、この800万円もする高級車に1,000万円をかけて改造したらしいですよ。

レーサーでもある先輩の近藤真彦さんが絶賛したというこの車はかなり仕上がった車らしいですよー。何しろ1,800万円ですからね。

松本潤さんのテクニックは?

当然かなりのドライブテクニックらしいですよ。メンバーの中でも運転が荒いって有名で、コンサートのMCなんかでも良くネタにされているらしいです。

さらには、都市伝説化しているのが、「名古屋・暁対決」と呼ばれる、カーチェイス。
あるカメラマンが松本潤さんの乗るBMWを尾行していたんですね。乗っている車は日本の名車GT-R。それに気がついた松本潤さんは振り切ろうとスピードを上げました。



しかし、そこはGT-Rそう簡単には引き離せません。いつのまにか、激しいカーチェイスに!深夜の六本木から、東京インターから東名高速に入っても終わりません。

やっと決着がついたのは、明方の名古屋。最後の最後で見失ったカメラマンを名古屋インターの出口でニコニコしながら手を振って待っていたそうですよ!

そこから東京にUターンして朝8時の収録に向かったそうです!しかも、そのカメラマン、元メーカーの専属テストドライバーをしていた事もあるんですって!

かなり凄い事ですよね!

松本潤さん事故る!横には井上真央さん?

そんな車好きの松本潤さんですが、事故を起こした事もあるみたいですよ。2010年2月1日の深夜、前を走っていた女性の車に追突したんです。


目黒区八雲5丁目の自由通りの交差点で信号が赤になったため、女性の車に続いて停止しようとブレーキを踏んだのですが、その日は雪が1cm程つもっておりスリップ。

女性の車の後部バンパー部分にぶつかってしまった様です。公式には一人で車に乗っていたとなっていますが、ネット上のウワサでは井上真央さんが隣に乗っていたとか。。


大きな事故にならなくて良かったですよね。もし、結婚となったら安全運転で走ってもらいたいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿