スポンサーリンク

井上真央のおでこが広すぎてハゲ疑惑?岡田准一の指摘で激怒?!

井上真央のおでこが広すぎてハゲ疑惑?


松本潤さんとの結婚が秒読みとも、破局したとも噂が流れている井上真央さん。真相は真相はどうなんでしょうね。



2015年には紅白で嵐がゼクシィのCMソングにも使われたウエディングソング「愛を叫べ」を教会のセットで歌っていて、これが松本潤さんへの結婚へのはなむけと言われていました。


紅白と言えば浜崎あゆみが「Virgin Road」をウェディングドレスで歌った直後に結婚した事もあったりとか、これは2016年の結婚は確実なのではないかと噂されいましたよね。

なんかのインタビューで結婚は30歳までにはしたいって井上真央さんが言っていたし、かなりの確立で、ゴールインて思ってたんですけどねー。

実は、交際も公式には認めていないですものね。報道が何回もあるから、公然の事実だと思いがちですが、、、、

そんな井上真央さんがハゲてしまったっていう噂もありますよね。結婚を待ちわびすぎてストレスでハゲてしまったのでしょうか?

昔から、おでこが広くて有名だったんですけど、ちょっと行き過ぎちゃったんじゃないのって言う写真が出回っているみたいですよ。

ただの都市伝説だと思っていたら牽引性脱毛症という具体的な病名で疑われているみたいですねー長い間、強い力で引っ張るような髪型をしているとなるみたい。

うーん。そんな髪型をずっとしていましたっけ?役柄でやっていても、私生活で同じ髪型をしているとは限らないですしねー。

スタイリストさんもいるだろうし、いつも同じ髪型って事はあり得ないと思うんですけどどうでしょうか?

岡田准一がおでこをいじりすぎて激怒した?!

以前、映画「永遠の0」の番宣で「メレンゲの気持ち」の出演した岡田准一さんと井上真央さん。久本雅美さんが、井上真央さんのおでこの可愛さをほめてました。

その時に「おでこの事で岡田さんに馬鹿にされたんですよ」と岡田准一さんがおでこの事をいじりまくっている事を暴露していました。


他の番組で共演したいた時に「ツルっとしてますね~」と言って、ずーとおでこをみていた事があるみたいですよ。



あんまりにもおでこを見すぎて、最後に結婚したいタイプ聞くコーナーで、「岡田准一さんなんかどう?」という質問では、思いっきりふられていました!




井上真央さんの広いおでこはもちろん魅力

井上真央さんは実は、広いおでこをいじられるのは嫌がっていないみたいですね。むしろ自分の魅力として、全面にだしているみたいです。

確かに、おでこがかわいい芸能人と言えば、井上真央さんの名前は必ずあがりますよね!三角形の「逆富士額」がチャームポイントと自分でも思っているのでしょう!


岡田准一さんとのエピソードも、テレビで自分から暴露していますし、写真を撮った時に何度取り直してもおでこが光って大爆笑して余計ぶれてしまったって話しも聞いた事があります。

髪型だって、おでこを隠している事もありますけど、全面に出す髪型も良くしていますよね。多分ハゲっぽいってネットでもうわさも耳に入る事もあると思います。



だけど、そんな噂は気にしないで隠す事なく全面に出してそれを魅力に変えて行く、それが彼女の魅力の一つなのでしょうね。

あ、もちろんハゲではないと思いますよ。だって子役のときから、おでこは広いですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿