スポンサーリンク

井上真央と松本潤が逆転和解?!男を見せた号泣プロポーズって?

井上真央と松本潤が逆転和解?


昨年末からの二股騒動で男を下げてしまった松本潤さん。年が明けてからは三股騒動に発展して、自体は更に悪化していますよね。


井上真央さんとの破局は確実と見られていましたが、ここに来て井上真央さんと逆転和解、一気に結婚がきまったという報道がながれてきました。

週刊実話によりますと、泣きながら別れようという井上真央さんに、男気を見せた松本潤さんさがプロポーズしたと言うんですね。


週刊実話の記事の根拠となっている「芸能ライター」以下の通りコメントしています。

「確かに井上は当初、激怒し、“もう別れよう”と号泣しながら松潤と話し合ったそうです。しかし松潤は、ここで井上を捨てたら本当に最低男になってしまうだけに、男らしくプロポーズしたとか。怒りで号泣していた井上は、歓喜の号泣になり、ゴールインに合意したそうです」
更に「ジャニーズ関係者」は以下の様にコメント。


「30歳までに結婚したい」とよく言っていた井上は、1月9日に30歳の大台を迎えてしまった。さすがに二股スキャンダルが出た約2週間後に結婚というのは難しかったようで、現在、今春の婚姻届提出で調整しているようです。雨降ってどころか“大雨降って地固まる”の世界ですね」

なんと劇的な結末なんでしょうか?泣きながら抱き合う松本潤さんと井上真央さんが目に浮かぶ様です。

松本潤の井上真央へのプロポーズ!ネット上の反応は?


このニュースを受けて、ネット上では様々な反応があるみたいですね。基本的にはちょっと信じられないなあ、、、、と行ったところでしょうか?

「一部メディアwww」「松潤が汚名返上するには結婚しかない 」「確かにあれで捨てたら最低だけど本当かな? 」「もし本当にプロポーズしたとしたら、二股発覚直後なんて最悪なタイミングでしょ 」「実話なら間違いない 」等等ですね。

井上真央さんの真意は?


確かに芸能ライターのコメントを見ると、当然激怒しているのは井上真央さんで、松本潤さんと別れようとしているのも井上真央さん。

そこで、いきなりプロポーズをして歓喜の号泣になるのかって気もしますね。婚約者がセクシー女優と三股かけていた事が判明した直後にプロポーズしてきて、うまく行くのかなあと疑問に思いますよね。

それこそ「それ以上言ったら、殺すよ」って言われそうですよ。それとも本当に好きなら三股かけられていようが、関係ないのでしょうか?

ジャニーズの状況は?


ジャニーズ関係者のコメントもありますね。なるべく早く結婚させたかったが、三股報道が出た直後であるため、仕方なく春の結婚でってイメージでコメントされています。

これが本当なら、会社上げて2人の結婚を後押ししている事になりますね。

だけど当初からの報道では、SMAPの解散で嵐がエースとしてジャニーズを引っ張る立場になり、当面結婚はできないとか、

所属していた芸能事務所セブンアベニューの中村ミカ社長とジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長が仲が良くて結婚容認に動いていたのに、井上真央さんの独立で中村ミカ社長と、ジュリー副社長が激怒して、結婚できなくなったとか

この辺の話しはどうなったんでしょうか?全てがウソだったって事?それとも、余りに松本潤さんのイメージがダウンしてしまったので、結婚で一発逆転を狙っているって事なんでしょうかね。

しかし、二股、三股もネット上では拡散していますが、ジャニーズは報道をうまく押さえ込み、このまま行けば、ネタが事実かどうかは別として、ネタ自体が風化する可能性もありますよね。

そう考えると、今結婚に一気に進む事は内容に感じますが、果たして真実はどちらなのでしょうか!もうすぐこたえが出てきそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿