スポンサーリンク

松本潤が大竹しのぶに謝罪?!熱愛のウワサと関係があるのか?

松本潤が大竹しのぶに謝罪?


最近は二股、三股報道やら、井上真央さんとの破局やら逆転結婚やらと、なかなか騒々しいウワサが巷に流れている松本潤さん。


さらにあたらしウワサが流れていますね。なんと、明石家さんまさんの元奥様で日本を代表する大女優大竹しのぶさんに謝罪したと言うのです!どんな内容なんでしょうね?

大竹しのぶさんは昨年の紅白歌合戦に初出場したましたよね。その舞台裏で松本潤さんが大竹しのぶさんに謝罪していたというのですね。


それも、ウワサの二股疑惑の女性スキャンダルについて謝罪したというのです!どういう事でしょうか?まさかの新たな熱愛?

それにしても、大竹しのぶさんって紅白初出場だったんですね。かまって音頭とかヒット曲(笑)も持っていますから、ちょっと意外です。




紅白では、シャンソンの「愛の讃歌」を涙ながらに熱唱しました。曲の紹介をした松本潤さんもステージに上がり、賞賛しましたよね。

「素晴らしい歌でした。かっこよかったです、圧巻のパフォーマンスでした」それに対して大竹しのぶさんは、ハイタッチをしながら「気持ちを込めて歌いました。ありがとう」と応えました。

そんな、紅白の表舞台の裏側で謝罪が行なわれていた見たいですね。どうゆう事なんでしょうか?

そのエピソードは「第59回ブルーリボン賞」の合同記者会見で松本潤さんとのエピソードを告白していました、

紅白出場で松本潤さんが大竹しのぶさんの曲紹介をする事になって、12月下旬に松本潤さんは大竹しのぶさんに何度が電話をして打ち合せをしたみたいですね。


なんで松本潤さんは謝罪したのか?

大竹しのぶさん曰く「「自分が紹介することになったから』と電話してきてくれて。『こういうふうに台本に書かれているけど、これでいい?』と。本当にマジメな子」との事。

更に付け加えて、「ちょうど問題とか出ていた時だったから…。『ごめんね、オレが紹介しちゃって』と」と謝罪してくれたと説明しています。

もちろん問題って言うのは,文春砲を喰らっているって言う事でしょうね。井上真央さんと結婚間近と言われながら、4年間に渡りセクシー女優葵つかささんと関係があった報じられた件ですよね。


それに対して大竹しのぶさんは「ホントだわ。リーダーにしてもらいたいわ」と切り返したといいます。

とても仲良さそうなエピソードですよね。実際に大竹しのぶさんと、松本潤さんはプライベートでも仲がいいっていうのは有名な話しですね。

でも、、ちょっと気になるは、「なぜタメ口なんだ?」って所、、、細かい話しなのかもしれないけど、自分の倍以上生きて来た(失礼)業界の先輩に対して、仲がいいからタメ口っていうのも、、、一般人特にサラリーマンだとちょっと理解できない感覚ですよね!

芸能界は上下関係に厳しいって聞きますけど、やっぱり松本潤さん位になると関係ないのかなあ。大竹しのぶさんも気にしている感じではないですしね。

それか、本当によっぽど仲がいいって事なんですかね。紅白本番でも、松本潤さんとベタベタしていたって事がネットで出ていますしね。

松本潤さんと大竹しのぶさんの関係は?

そもそも、何で仲がいいんでしょうか?


松本潤さんは、高校の同級生でもある中村七之助さんと交流があり仲がいいみたいですね。大竹しのぶさんは、中村勘三郎さんとても仲が良く家族ぐるみの付き合いだったそうです。

で中村家を介して松本潤さんと大竹しのぶさんも食事をしたりする仲になったって事みたいですね。なるほどねえ。


ふーん。ゲスな想像しまうのは、僕がゲスだからなんでしょうね(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿