スポンサーリンク

井上真央と松本潤との結婚はどうなる?ジャニアイでみせる結束


どうなる松本潤さんと井上真央さん



結婚秒読みといわれて久しい松本潤さんと井上真央さん。もともとジャニーズ事務所でもこの2人なら、結婚やむなしって雰囲気だったんですよね。


ちょっと井上真央さんと松本潤さんの状況を整理


井上真央さんと松本潤さんは10年程前にドラマ「花より男子」で共演した事が切っ掛けで親密になったって言われていますよね。

それ以来、お揃いの服をきているとか、ペアリング、スマホケース、ブーツなどなどのお揃いのグッズが目撃されたりして、交際は確実って言われていました。

井上真央さんが所属していた芸能事務所セブンスアベニューの中村ミカ社長とジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長と友好関係があり、内々で交際を認められているってウワサでしたよね。

でも結局結婚は、ずっと「待った」がかかった状態だったみたいですね。NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」で主演をはって、松本潤さんの結婚相手として申し分無い女優としての格も手に入れ,コレで晴れて結婚って話しもありましたが、やはり結婚への「GO」は出ませんでした。


井上真央さんは、結婚に「GO」を出さない事務所に対して不信感を強め、かねてからのギャラに対する不満もあり、ついにセブンスアベニューを退社してしまいます。

その後岸本加世子さんを後見人にして、岸部一徳さんの個人事務所に移籍しました。結婚に前向きな松本潤さんも、移籍直前に岸部一徳さんとの会食をスクープされており、この移籍を後押していたと言われています。

その後、中村ミカ社長と藤島ジュリー景子副社長が、この移籍に対して激怒。結婚は遠のいたともウワサがでました。


それもで、井上真央さんが30歳までには結婚したいと発言した事もあり、2017年1月に結婚というウワサも根強くありました。

しかし、2016年はSMAPの独立騒動があり更には、年末での解散が決定。ジャニーズは嵐にエースとして全てと任せるしかない状態になりました。

その事について、松本潤さんも自分の立場を知っていて、結婚どころではないって思っているっていうウワサもあります。


そして、2016年の年末の文春砲。裏切り4年間といわれている葵つかささんとの通い愛さらには、セクシー女優Aとの三股疑惑も報道されました。

ジャニー社長が、ジャニーズタレントの結婚に対して前向きな発言をしたとしても、全員が結婚できる訳ではありません。

実績や貢献度、年齢、結婚後の戦略等で総合的に判断される様です。松本潤さんは、結婚の最右翼にいたのですが、一連の報道で結婚戦線から一歩後退したみたいですね。

次に結婚するのは宮崎あおいさんと岡田准一と言われています。

ジャニアイで見せた結束!と松本潤の立場


そんな中、昨年尾12月3日から1月24日まで帝国劇場で催された舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」通称「ジャニアイ」にサプライズ登場した松本潤さん。

DJMJとして、派閥を越えた歴代の曲紹介をしています。もちろんSMAPの曲も紹介しました。

派閥というは、ジャニー喜多川社長派(KinKi Kids V6 タッキー&翼等)と藤島ジュリー景子副社長派(TOKIO 嵐 関ジャニ NEWS等)飯島三智派(SMAP 山下智久 kis-my-ft-2等)の事、この派閥同士は、テレビ等でも共演する事がほとんどないって言われています。


その派閥を越えて曲を紹介した松本潤さん。もちろんジャニー喜多川社長の演出なんでしょう、派閥を越えて難局をを乗り切るっていう意思を感じますよね。

そんな状況のなか、エースという重責をまかされる立場でありながら年末のスキャンダル、結婚を持ち出せる状況ではないのでしょうね。

あるジャニーズ関係者は松本潤さんの結婚はもう無理だなって言っていそうです。

状況からしたら,結婚は非常に難しい状況なのでしょうね。果たして結婚まで打取りつく事ができるのでしょうか?


松本潤が大竹しのぶに謝罪?!熱愛のウワサと関係があるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿