スポンサーリンク

松本潤と井上真央の?文春二股サイゾー三股で破局?一転結婚?どうなる?


松本潤さんと井上真央さんの結婚は最低でも3年後?

ここ数年、結婚秒読みってウワサが耐えませんでしたよね。30歳になる今年1月の誕生日には結婚するって、しきりに言われていましたが、とうとう過ぎでしまいました。


井上真央さんが、結婚して家庭に入ってほしいと望まれたら仕事を辞めてもいいと発言したり、大河ドラマの主演という大役も勤め上げ、事務所を移るなど結婚へ向けた準備を着々と進めているって言われていたんですけどね。

結婚を望んでいる松本潤さんも、事務所移籍等を後押ししたって言われていますよね。



ジャニーズサイドからは、結婚は早くても3年先まで無理っていう話しが漏れ聞こえてきます。


なぜ3年後なのか?それは東京オリンピックがあるからですね。ジャニー社長は実は大のオリンピック好きで知られていて、2020年の東京オリンピックにはなにかなんでも嵐を絡ませたいと考えているらしいですよ。


「You 東京オリンピックで名を残すために、結婚なんかしている暇はないでしょ」って事みたいですね。うーん。いろんなウワサが流れてきますね、、、



もともと、ジャニーズ事務所は、大河ドラマの主演をはれる大女優である井上真央さんなら、嵐の松本潤さんと釣り合いが取れるって結婚に前向きだったって話しでしたよねえ。


東京五輪に嵐を出す為に,人気を下げかねない結婚を許す事が出来ないって言うなら,東京五輪が決まった時点で結婚無理ってことになるのでは?


ああ、そうか、エースのSMAPが健在なら、SMAPでもよかったって事か。それが御家騒動で,嵐だけがオリンピックを狙える立場になったって事かな。

もちろん松本潤さんも自分の立場がわかっていて、事務所の期待に応えようとしているってうわさもあります。結婚はあきらめたのですかね。それもSMAPの解散を受けてとうとう決意したって事なのかなあ。

でもオリンピックだけが原因なら3年までは結婚できるって事ですよね。

それだけじゃない結婚出来ない理由

しかし、結婚にジャニーズ事務所が前向きでない理由はそれだけでは無いみたいですよ。やっぱりSMAPの解散が影を落としているみたいです。

SMAPの御家騒動は飯島女史とSMAPのメンバーが独立を図ったが、土壇場で事務所に残る選択をした木村拓哉さんの影響等で、独立失敗。


その時の亀裂が修復できず、結局SMAPは大晦日に解散となりましたよね。ただこの時には亀裂が決定的になっただけで、木村拓哉と他のメンバーには亀裂があったそうです。

それが、木村拓哉さんの人気絶頂期での工藤静香との結婚なんだそうですね。実はその当時草薙剛さんにも中居正広さんにも結婚を考える交際あいてがいたんだそうですね。

ところが、木村拓哉さん意外は結局、結婚が許されなかった。「何で木村拓哉だけ?」っていう思いをずっと引きずっていてもおかしく無いですよね。

草薙剛さんは、木村拓哉さんとプラベートで食事に行った事もないそうです。この亀裂が解散につながったとジャニーズ事務所は考えいるみたいです。

人気絶頂の嵐で一番年下の松本潤さんを結婚させれば,SMAPの様に亀裂が走る可能性は高い,そんな風に考えているとウワサされています。

井上真央さんだけが泣いている?

ところが井上真央さんだけは結婚を信じているみたいですよ。

自分という恋人がいながら,セクシー女優と三股かけれていたとすれば,本来なら愛想を尽かしても不思議ではないし、実際に破局のウワサもしきりに流れています。

でも、井上真央さんは「私は文春なんて信じないもん」と健気な様子だったらしいですよ。またこの一連の裏切り騒動で、松本潤さんから別れを切り出されたというウワサもあり、井上真央さんは相当ショックを受けて引きこもり状態になっていると言われています。



しかもジャニーズ事務所は、結婚を許したく無いからわざと、二股、三股疑惑をリークしたってウワサまであります。

嵐もジャニーズのエースとして、事務所を引っ張る立場になっていますからね。結婚なんて許している場合ではないのでしょうんかね。

井上真央さん以外は結婚はさせられないって考えている様ですね。

まとめ

・井上真央さんは、文春は信じていない。
・井上真央さんは、まだ松本潤さんにぞっこんである。
・ジャニーズは東京オリンピックに絡む為に結婚させないと思っている。
・ジャニーズはSMAPの騒動は木村拓哉の結婚が原因って思われている。
・松本潤さんも自分の立場を理解している。

うーんしばらく結婚ないんでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿